&honey クレンジングバーム クリア90g 1980円 


『保湿クレンジングでぷるん肌

     落として肌潤う、ハチミツ美容』


☆LIPSにて、2022上半期

まじかるクラウン新作カテゴリ賞 

まじかるクラウンクレンジング部門賞

2冠達成!!


イエローハート4つのポイントイエローハート

①ハチミツの独自比率

厳選した3種のハチミツがお肌に潤いを与えます。

②製品の90%以上が保湿・整肌成分

ハチミツ、100%モロッコ産アルガンオーガニックオイル、ヒアルロン酸など。

③水分量40%の素肌

新感覚のうるおいへ導くスキンケア

④ハニークレンジング処方

メイクを落としながらハチミツの力でしっかり保湿する“ハチミツ美容クレンジング”


さらに!

無添加・フリー処方。

合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。パッチテスト済み。


これ、1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役。W洗顔不要。まつエクOK。



~使用感想~



こちらは、もう見た目がかわいくてツボですね。一瞬、瓶のようにも見えますが軽くて持ちやすいです。

 しかも、ちょっと扱いに困るスパチュラ問題が見事に解決されていて、思わず「おぉっ!頭良いっ!」と一人で盛り上がってしまいました(笑) わずらわしい内蓋もないし、蓋裏の専用スペースにぴったり収まってとっても使いやすくて便利です(*^^*)



こちらのクレンジングは、モイストとクリアの2タイプありますが、私はクリアタイプを使用しました。

 もしや、クリアだと洗浄力強めでつっぱったりするんじゃないかなぁと不安になりましたが、まったくそんなことはなくてしっとりとした洗い上がりで好印象。乾燥肌の私でも問題なく使えました。


 香りは、フレッシュハニーの香りとのことですが、まさにはちみつレモンですね。私の大好きなおいしそうな甘めの香りです。  


これ1つでメイク落とし~角質ケア~洗顔~マッサージ~保湿までの5役をこなしてくれるので、W洗顔不要で楽チン♪





 肝心のメイク落ちについても申し分なく、ウォータープルーフのアイライナーなどのアイメイクや、濃いリップまで短時間でスッキリ落ちました。 

 角質ケアができるおかげか、お肌のザラツキなども気にならなくなってツルツルお肌になってきた気がしています(*^^*) 


クレンジングだけじゃなく、角質ケアから保湿までハチミツのチカラでこなしてくれる素敵なクレンジングバームでした。

オススメですヾ(☆ゝ∀・)ノ



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪