#rsp95thlive #サンプル百貨店
#リポビタンDX #大正製薬


リポビタンDXのサンプルをお試しさせていただきました。


リポビタンDといえば



このドリンクタイプが有名ですが、、、

なんとっびっくり錠剤タイプもあったんですね!!


あまり知られていないんじゃないかなと思いましたが、本来の商品は瓶に入っていてこんなかんじですびっくりマーク







1日1回3錠。
粒は小さめでつるんっとしているので、ひっかかりもなく、1回で簡単に飲み込むことができましたウインク

○効能としては
疲労回復、加齢による身体不調、寝付きの悪さ、目覚めの悪さを改善してくれるらしいです。

★アミノ酸の一種である「タウリン」、「ビタミンB群」、睡眠を快適にするための「グリシン」と「生薬・シゴカ」を配合。
 そして、就寝前にも服用できるように
『ノンカフェイン』というのも嬉しいポイントルンルン

実際に1回分をお試ししてみての感想です。
なんとなく肩のチカラが抜けて、気持ちものんびりとおやすみモードに入ったようで、リラックスできました。
 実際、いつもより寝付きが良かった気がしますし、目覚めも快適だったように思いますよ晴れ

ただ、1回分でしたので継続してみないとわからないこともありますし、あくまで個人の感想となります。

 でも、私的にはリポビタンDの瓶を片手にごくごくと飲むよりは、ノンカフェインなので時間帯も気にせずに、おやすみ前にこちらの錠剤を飲むほうがはるかに生活に取り入れやすいですねおねがい 瓶の処分にも困りませんし。

 睡眠の改善と疲労回復をスマートに叶えたい方に、オススメです(*^^*)ピンクハート