ONE STONE TWO BIRDS オイルクレンジングバーム ホワイトプレミアム

90g 2420円 


ドキドキクレンジング、毛穴ケア、保湿ケア、マッサージができるクレンジング飛び出すハート


『浸透性を高めた美容成分が潤いを与え、汚れを落としながらスキンケアをしたような透明ハリ肌へと導きます。』


しかも、バームがチューブに入っていてとても使いやすいクレンジングです音符


 花ONE STONE TWO BIRDS

    クレンジングバームの特徴花


①かんたんスパチュラいらず!衛生的!チューブタイプのクレンジングバーム

②黒ずみになる前の、黒ずみ予備軍まで溶かして吸着

③毛穴フォーカスオイル がメイクと共に毛穴汚れを柔らかくほぐす

④毛穴フォーカスオイル で溶かし、火山泥で吸着


∇ホワイトプレミアムの特徴


ビタミンC誘導体 が潤いを与え、ナイアシンアミドがハリを与える。メイクと一緒に毛穴汚れを落としながら、スキンケアしたような透明ハリ肌へと導きます。

チューリップピンクビタミンC誘導体、ナイアシンアミドが洗顔しながらスキンケアしたような保湿感へ

チューリップピンクツバキ油とアルガンオイルがもっちりとした肌へ


~7つのフリー処方で安心~

着色剤、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、アルコール、シリコーン、紫外線吸収剤

・パッチテスト済



~使用感想~



こちらのクレンジングは火山泥が入っているそうで、「繰り返す黒ずみ」や「くすみ 」を吸着してくれるそうです。ただ、泥のクレンジングや洗顔って、洗浄力が強すぎてかさつくイメージだったのですが、こちらは美容液成分のおかげか驚くほどしっとりした洗いあがりでほんとにびっくりしました。



 【オイルで溶かし出しながら、泥の吸着力で色々な汚れを落としてくれるけど、お肌は美容成分のおかげで潤ってつるんつるんっ♪ 】


美容成分は、クレンジングには珍しいビタミンC誘導体とナイアシンアミド配合で、美肌&美白効果も期待できます。






今まで使ってきたクレンジングバームよりも、じゅわっとオイリーなイメージ。洗い流した後も油分でコーティングされているかのように保湿されていて、でもべつにベタベタぬるぬるしているわけじゃないですから特に乾燥肌にはメリット大。

私はこういう洗い上がりすごく大好きです。




 しかも、バームがチューブに入ったとても使いやすいクレンジングなんです(*^▽^*)

 冬など寒い時期は少し固くなってしまいますが、それでも油分が多いから肌にのせればすぐにとろけて手早く馴染ませることができます。ジャーに入っているものは、なかなか溶けなくて顔に塊が残ったまま洗うこともしょっちゅうだったので、このとろけ具合はホントに最高!


衛生面でもお手軽という面でも絶対チューブに入っているほうが使いやすくて良いですね。  


そんな画期的なクレンジングバームは、「繰り返す黒ずみ」「くすみ 」「乾燥」が気になる方へ超おすすめできるクレンジングです(*^^*)




b&w株式会社さんのブログリポーターに参加中♪