mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist 

シャンプー/ヘアトリートメント

435ml 1540円 


”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント。


黒猫しっぽこだわりポイント黒猫あたま


①90%以上が美容液成分。

②夜しみこむナノ保湿成分

③ナイトブースター処方

④ナイトアロマの香り

⑤サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。


ハートシャンプーハート

イランイランアロマの香り。アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。ノンシリコンシャンプーです。


音符トリートメント音符

アロマバーベナの香り。カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。



~使用感想~


セラティスは、ナイトリペアのほうをリピートで使っていたのですが、あちらはうねりなどを抑えてくれるのに対して、こちらのドリーミーモイストシリーズは、パサついた乾燥髪を救ってくれるタイプなんですね。





私、お肌も髪の毛も乾燥体質なので、ケアを怠るとすぐに、とくに毛先が乾燥でゴワゴワしてきちゃうんですが、こちらを使った後は一発で髪が素直に落ち着いてくれましたよ!

 最近はお出掛けなどで安価なシャンプーを使うことが続いたのでそのせいもあったのかも…と反省(>_<)。




   使い心地については、泡自体がしっとりとしていて指通りがとっても滑らかでめっちゃ気持ち良いです!シャンプーしながら念入りにマッサージなんかして、面倒なバスタイムが楽しみになるくらいでした。

香りにもこだわっているだけあって、凄く良い気分です♪



   トリートメントのほうもこっくりクリーミーで、髪に馴染ませやすいです。少し多めにつけて1~2分ほど時間をおいてから流すと、うるうるしっとりな水分多めの艶髪に。

一晩たっても、寝起きでも、乾燥してゴワゴワパサパサになってないのは嬉しかったです。


ナイトリペアのほうでも言えることですが、寝起きで髪が落ち着いてると気分もあがりますよね。

セットも楽に決まります

(*^^*)


乾燥にお悩みの方には、かなりおすすめできるシャンプー&トリートメントだと思いましたよ。

  


mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪