『毛穴まわりをケアして、予兆をニキビ・肌荒れ・シミにしない!!

ニキビの発生メカニズムとバリア機能の関係に着目。しっかり潤してベタつき感を残さない。


~特徴~

ピンクハート有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸配合。ニキビや肌荒れに加え、シミを防ぎます。


ピンクハートセラミドポリマー&セラミドオイルがベタつかずに肌になじんで、バリア機能をサポート。つるんと、なめらかな肌へと導きます。


ピンクハート肌コンディションをすこやかに保つ、整肌・保湿成分「ユキノシタエキス」「アーティチョークエキス」配合。


イエローハート低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・アレルギーテスト済・パッチテスト済・ノンコメドジェニックテスト済




~使用感想~

2週間ほど使ってみた感想ですが、やはりニキビケア用ということで、ニキビができにくくなったと思います。
特に、ニキビになりそうな赤くなりはじめているものに効果を発揮してくれて、ふわっと一瞬赤くなるけど、化膿したり痛くならずにすぐに沈静化してくれる感じです。
  角栓とか、コメドにも同様に効果を発揮してくれるので、ニキビができる前の予防になるし、だんだんと肌がなめらかになってスベスベしてきたように思います。

   美白効果については、気になっていた色ムラが均一になってきたようで、全体的にもワントーン明るくなった気がします。日差しの下で見るとよりいっそう透明感があって前よりも明るい肌色に見えました。



ニキビケアと美白効果のある美容液ということで、保湿力はイマイチなんじゃないかと懸念していたのですが、まったくそんなことはなくて、ちょっと先入観を覆されました(笑)

  保湿液ということですが、クリームのような感じで、常日頃乾燥に悩む私ですが、3プッシュで十分すぎるほどにめちゃくちゃしっかり潤いました☆

   なので、乾燥肌や敏感肌でも安心して使える多機能コスメだと思いましたよ。特に乾燥ニキビに悩んでいるかたに合っているんじゃないかと思います。


   敏感&乾燥肌でニキビケア・美白ケアをしたい方におすすめだと思いました(*^^*)