レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ 2200円 


SPF15・PA++

『つけたての仕上がりが続く24時間落ちないファンデ』


~特徴~

スター素肌本来の美しさを生かしたセミマットな仕上がり

①24時間落ちない!崩れない!

独自のアダプティフレックス処方で、肌にピタッと密着。


②つけたての仕上がりをキープ

つけたての色が持続し、ファンデーションを落ちにくくします。肌をなめらかに。


③スキンケア成分を高配合

ビタミンE配合で、皮脂バランスを整えて、肌のテカりを抑える。

オイルフリー処方。


~使用感想~




どちらかといえば、リキッドファンデはあまり使いなれていないこともあって苦手なのですが、これは伸びが良いのでそこまで慌てて塗り広げなくてもムラにもならず、重ねづけしても汚くならずにうまく仕上げることができました。(最初に指で伸ばし置いてからスポンジでポンポンぼかしながらつけるのがコツらしいです)

 





特に上からパウダーなどもつけずにベースはこれだけで仕上げていますが、マスクをしても落ちにくいのはさすがですね。


 私のつけかたが悪いのか、若干目もとのあたりがヨレてしまいますが、メイク直しもほとんどしなくていいし、汚く毛穴落ちなどがないのはめちゃくちゃ助かります。


ポンプ式なのも、出しすぎたりすることもなく、調整もしやすくて清潔に使える点もよかったです。



カラーは明るい150番を使いましたが、私には若干暗いかもと思いつつ、自然に馴染むのでかえってよかったかも! 少なくとも日常使いには十分使えるファンデーションでした。


 落ちにくいので、メイク直しの時間がとれない方や、リキッドに慣れてなくてテクニックに自信がない方、マスク落ちが気になる方、色白さんにもおすすめできる優秀ファンデでした(*^^*)



 





レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪