ピンクハート泡炭酸のチカラピンクハート

①高濃度炭酸泡洗顔
炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。
クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm!
時間がたっても崩れないもちもち泡です。

②毛穴より小さい濃密泡
毛穴の奥の汚れまで落とせるように、毛穴より小さいマイクロ泡を実現。
泡の密度が高く肌の血行を促進する効果も!血行が良くなると肌のターンオーバー(生まれ変わり)が活性化します。

③たっぷりの美容保湿成分
クリスタルホイップは美容保湿成分を92.3%配合しているので洗い上がりはしっとり。洗浄力が高い洗顔にありがちな肌がつっぱることはありません。

④安心安全の品質
合成香料、合成着色料、アルコール、鉱物油、全て使用していません。



~使用感想~


シンプルな清潔感のあるホワイトのパッケージ。泡で出てくる洗顔、めちゃくちゃ手軽だから大好きです♪
しかも、泡がちょーキメ細かくてもっちりクリーミー。肌に乗せると濃密だからかとっても暖かい…と思ったら、炭酸のおかげらしいですね。炭酸ならではの毛穴より小さいマイクロ泡がしっかりと汚れを洗い流してくれます。



 そして、なんとこの濃密な泡を利用してのスペシャルケアとして、泡パックまでできちゃうそうです。1分程顔にのせておくだけだから洗顔のついでにできちゃうし、後は洗い流すだけの超お手軽ケア♪ 手抜きすぎていいのかな?と思っちゃうけど、そもそも面倒くさいケアはしないので簡単お手軽大歓迎です(笑)

ただ、出すときはちょっと注意で、よく振ってから頭部を上に向けて出すと最後まで使えるそうです。

 また、あまりにお肌に優しい洗顔は、汚れ落ちが気になるところですが、これは洗浄力も高いように思います。
気になる洗い上がりも、しっとりしていて私はあまり乾燥を感じませんでしたので、汚れ落ち&洗い上がりのしっとり感、ともにgoodでした。


炭酸泡洗顔、気持ちいいし、お手軽にケアできるのでめっちゃおすすめですよ~(*^^*)