「YOUR LABO」(ユアラボ)薬用保湿クリーム リンクルホワイト スキンクリーム

 30g 6380円


☆商品特徴☆


①贅沢に2種の薬用成分や美容保湿成分を配合


・薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、「シワ改善」「シミ予防(美白)」が可能に。

・薬用有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、マスクなどの摩擦による肌荒れや大人ニキビなど炎症を抑え「肌荒れ予防」が可能に。

 さらに、上記の他に贅沢に40種類の美肌成分、天然由来成分を82%配合しました。


②素肌を考えた11の無添加処方。


以下の原料を使用していません。

○石油系界面活性剤 ○パラベン ○パラフィン(鉱物油) ○アルコール ○着色料 ○香料 ○エタノール ○鉱物油 ○紫外線吸収剤

○合成着色料 ○PG


③肌に馴染みやすいコクのある濃厚な「無香料」のクリームを採用。


④保湿クリームとしては珍しいポンプ式エアレスボトルを採用。

 空気に触れない仕様のため、菌の繁殖や酸化の防止ができ、最後まで衛生的に使用ができます。


⑤メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。



~使用感想~



 一瞬、美容液かと勘違いしちゃいそうな容器ですが、わりと固めのテクスチャーのクリームがニョロッ(笑)と出てきます。

 固いといっても、伸びもいいし水っぽくもないからベタつきもなくて、しっかりとお肌に留まって蓋をして乾燥から守ってくれます。密着感高め🎵




 私は夜は3プッシュ、朝は1プッシュを顔全体に塗っています。

 ベタつかないから肌表面はさらっとしているのに、とてもしっとりしていて理想的なつけ心地でした。

 毎日使っていると、肌がふっくらもちっとしてきて乾燥小じわが目立たなくなってきたように思います。


 ポンプ式のエアレスボトルで清潔だし、とっても出しやすいから、ぱぱっとスキンケアできてありがたいです。

 さらに、無添加処方だからお肌の弱い方も安心して使えるし、さらっもちっとしたテクスチャーのクリームがお好みの方、乾燥だけじゃなく、シミ予防・シワ対策にもおすすめです。

(*^^*)





YOUR LABOさんのブログリポーターに参加中♪