ミウル ヘアセラム -フルーティシトラスの香り- 50mL 3630円

【日々の暮らしに、潤いを
髪も心も潤う、ミウルのある生活】

~ミウルのはじまり~

女性による女性目線のとびっきりのプロダクトをつくりたいという想いでつくられたそうです。

女性にとってのコスメは、どうしても周期的なもので何かとバランスが崩れやすかったりストレスも感じやすい中で、女性としてのあり方や自分自身の存在に自信がもてなくなりそうなとき、ホッとくつろげる大切なもの。と、私はそう思います。

そんな気持ちに、よりそってくれるような優しい甘い香りに癒されて、ヘアケアタイムがかけがえのないものだと改めて実感することができました。

『 自分を大切に人にも優しく 』そんなメッセージにまた癒されました(*^^*)

~商品特徴について~

15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合した保湿力たっぷりの髪の美容液。

この1本で髪のパサつきを抑え、指通りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導きます。


~使用感想~


フルーティで、華やか!でも爽やかさもある大好きな香りでした。
ラズベリーの香りが軸になってるのかな?青くささのないおいしそうな良い香りです(*^^*)

ヘアオイルは無色透明で、さらさらしていて扱いやすいです。
基本的にはロングヘアに2プッシュしていますが、パサつきがちな毛先に追加で足すこともあります。

つけた後。めちゃくちゃ綺麗にまとまったよ🎵


私の髪は、量が少なくて猫っ毛ですが、ベタつきがない軽いオイルなので油っぽくなりすぎず、ちょうどよくまとまりのある髪にしてくれるのでありがたいです。

ドライヤー前はもちろん、 毛先の乾燥が気になったとき、スタイリング時、ヘアアイロンの保護に…などなど、色々と活用しています♪

ベタつくヘアオイルが苦手な方や、フルーツの香りが好きな方におすすめです(*^^*)



colmo design plus i 様のブログリポーターに参加中♪