☆2022.11 リニューアル発売☆

オッドアイ猫ラクトデュウとは…
「乳酸菌(ラクティック アシッド バクテリウム)としずく(デュウ)」を組み合わせたネーミングだそうです。

今回のリニューアルでは、
シロタエッセンス、HBヒアルロン酸(増量)に加えて…
⚫ビフィズス菌はっ酵エキス
⚫ビタミンA誘導体
⚫セラミド
⚫コラーゲン を新配合。

たっぷりのうるおいで乾燥による小ジワを目立たなくし、ふっくらとしたハリに満ちた素肌へと導く乳液。

コクのあるなめらかなタイプなので、油分を補いながらお肌になじみ、うるおいをしっかり閉じ込めます。
   乾燥小じわを目立たなくして、ハリのあるお肌へと導いてくれます。


~使用感想~

   ヤクルトさんといえば、『シロタ株』ということで、『シロタエッセンス』が配合された乳液です。
ヤクルトさんのスキンケアラインにはほとんどに配合されているんじゃないかな!?
  その他にも、ヒアルロン酸、ビフィズス菌はっ酵エキス、ビタミンA誘導体、セラミド、コラーゲン などたくさんの美容液成分がつまった乳液なんです。
  
【乾燥小じわを目立たなくして、ハリのあるお肌へと導いてくれる高保湿乳液】ということで、大人の乾燥肌をしっかり潤してエイジングケアをしてくれます。



テクスチャーはかなりさらりとした乳液。つけた瞬間は若干の物足りなさを感じましたが、意外にも長時間経っても乾燥やつっぱりを感じませんでした。

肌の仕上りがとってもすべすべしていて、まるで薄いビロードの布をまとったような滑らかさ。




日々、使うごとにハリ感や透明感がアップしていくようで、私にとっては、スキンケアのモチベーションを上げてくれる乳液です♪

次はぜひローションも使用して、水分補給&高保湿でWのエイジングケア効果を実感したいなぁと思っております(*^^*)