ウインク【ヴェレダ】は、超有名なのでコスメ好きなら一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。
1921年~100%天然由来にこだわり、オーガニックコスメのパイオニア的存在として親しまれています。

そんなヴェレダのフェイシャルオイルは、過酷な現代の環境下でもゆるぎない美しさをそなえた艶肌へと導いてくれますキラキラ

ざくろ種子油をはじめとした、8種類のオーガニック植物オイルを独自にブレンド。驚くほどの浸透力は、バリア機能を守り弾むようなハリとツヤのある肌へと導きます。

☆使用植物オイル
右差しざくろ、アルガン、マカダミアナッツ、ホホバ、アプリコット、セサミ、サンフラワー、アボカド


~使いかた~

ハート毎日のお手入れに
洗顔後に化粧水で肌を整えてから、数滴とり、両手のひらに広げ顔全体から首すじにかけてなじませる。

ハートマッサージとして
洗顔後すぐ、または化粧水で肌を整えてから、数滴とり両手のひらに広げ、顔全体から首すじにかけて軽くマッサージします。

ハートブースターオイルとして
洗顔後すぐ、1~2滴を顔全体から首すじになじませ、その後化粧水等で普段のお手入れを行います。

ハートお悩み別 パーツケア
額や目元、口元など、気になる部位には、重ねづけで効果的なケアを。


~使用感想~


   私は主に、化粧水の次に美容液がわりに使用していますが、ブースターとしても優秀なので、乾燥しすぎてピリピリするようなときには、押さえるようにオイルを馴染ませてから化粧水をつける使い方もしています乙女のトキメキおすましスワン

今年も秋頃~乾燥がひどくて肌の調子が最悪だったんですが、敏感状態になったお肌にもヴェレダなら大丈夫と、安心してつかうことができましたおねがいルンルン




『結果、1~2日でピリピリもおさまり、肌に潤いがもどりました。』

   やはり、オイルは保湿力はないのは当たり前ですが、オイルのあと、さらに保湿クリームを塗った翌日は肌がふっくらしていてハリも感じられるほどでしたびっくりラブラブ
一晩中お肌を潤してくれていたんだな~と思うとなんだか愛しくなってしまうほど(笑)

   決して安いとはいえませんが、ヴェレダの100%植物由来という安心感と、つらい乾燥から解放されて艶々のお肌になると思えば使わない手はありませんウインク

乾燥する季節は特に、手放せないオイルです(*^^*)ピンクハートピンクハートピンクハート