アルフェ ビューティコンク
50ml×10本 2916円

2022.10 リニューアルルンルン

『たっぷりコラーゲンと、鉄分+レモンバームでキレイを引き出す!』

コラーゲン5000㎎に鉄分5mg、レモンバームを配合。さらに、エラスチン、ヒアルロン酸などの、合計8種類の美容成分を1本にギュッとまとめています。
   また、分子量の小さなコラーゲンペプチドを採用。体内で消化・吸収され、カラダのすみずみまで届けられます。

ピンクハートカフェイン0  ピンクハート糖質0
ピンクハートカロリー27kcal


びっくりさらにっ!!
【コラーゲン+鉄分+レモンバーム】の組合せに関しての特許を取得しています。


~感想~

『コラーゲンと言えばこれでしょ!』という感じで、以前から肌の調子悪いなぁ~とか、乾燥が気になるとき、季節の変わり目など、結構お世話になっていますおねがい



今年、10月にリニューアルされたそうで、ベース成分として、「コラーゲン・鉄分」に加えて新たに「レモンバーム」が追加されたそうです。

ドリンクタイプだから飲みやすいし、冷やして飲めばコラーゲン臭さも全く気にならず、ピーチ&マスカット味で美味しく飲めちゃいます。何より、コラーゲンに加えて鉄分がとれるのがこちらのドリンクの良いところウインク
   あとはピンクのボトルが、かわいくて好きラブラブ←そんなこと…って思うかもしれないけど、気分も上がるし、人前で飲むときとかイメージって結構重要なんですよ~(*^^*)ハート






こちらは、アルフェドリンクのシリーズ中でもコラーゲンが1番多く配合されていて5000㎎も入っているそうです。さらに鉄分とレモンバームの他にも、ヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています。まさに女性のための美容ドリンクトロピカルカクテルふんわりリボン

サウナじゃないけど、こちらのドリンクを飲むと何となく『整う』気がします乙女のトキメキ



 女性に必要な成分がとれるアルフェドリンク、これからも、お世話になりますラブラブ
(*^^*)