クローバー樹木のチカラ・植物×サイエンスの新発想ヘアケアクローバー
 『byTREES(バイツリーズ)』

うるおい・補修成分97%!!
   
     みずみずしくまとまる
              " うるとぅる貯水髪 " へ

星2022/11/1より全国のロフトにて先行、11/22から全国のバラエティショップ、一部ドラッグストアにて絶賛発売中!!


オッドアイ猫3つのおすすめポイント



①樹木が持つ貯水力や補修力に着目した貯水コーティング

寒暖差、乾燥、湿気、紫外線など、厳しい環境のなか、樹木の生命力の源となるのが「貯水力」と「補修力」。
厳選された5つの樹木オイルが髪を保水コートして保護することで、乾燥や摩擦など外的ダメージを防ぎます。

②ボタニカル」×「サイエンス」を取り入れた植物由来成分

髪のコンディションを整える植物由来成分を種類豊富に配合。
乾燥や摩擦などによる外的ダメージから髪を保護しうるおいを補給して、しっとり&うるとぅる貯水髪へと導きます。

③独自リペア処方が、髪の外側から内側までたっぷり貯水・補修

豊富な配合成分が必要な部位に届くための浸透技術DDS(ドラッグデリバリーシステム)に着目した独自リペア処方「ウォーターリポカプセル」を配合。
5種の樹木オイルが髪表面のキューティクルに届き、植物由来成分が毛髪の外側から内側まで必要な補修成分をたっぷり浸透させ補修します。


オッドアイ猫安心の無添加処方

サルフェート、PG、鉱物油(オイルセラム除く)、エタノール、紫外線吸収剤、パラベン、動物性原料、合成着色料、動物実験オールフリーキラキラ


ピンクハート果実と花々をイメージしたグリーンフローラルノートの香り


~使用感想~



…なんか……パッケージの肌触りがすべすべ気持ちよくて、吸いつくような独特の質感がすごく好きっ
(人^▽^*)~ルンルン
いきなりマニアックなコメントごめんなさい(^-^;

えーとっ(笑)、こちらのヘアマスクはですね、樹木の「貯水」パワーを生かしているそうで、ホホバやシア、モリンガなど五種類の樹木エキスを使用しているそうです。
キャップも木目調で、香りもやや、スッキリとしていてほのかに香ります。シンプルで大人っぽいかんじですねウインク!



   つけた感じは、ぬるぬるつるつるしていないのであんまり効果ないのかな?と少し不安になりましたが、表面的に滑らかにするタイプではなくて、髪の毛の内部から、ぐぐ~っと、水分を補って潤してくれるようなヘアマスクなんだと思いましたよおねがい

   だって、お風呂でつけたときはよくわからなくても、乾かすときのまとまり方が全然違うんですよ~爆笑流れ星
   (ドライヤーの乾きも早いような気がしたのは私だけでしょうか?)



  「 貯水」して「補修」するから、しっとりまとまるし、パサつきもかなり落ち着いてくれて髪が扱いやすくなりました。ヘアアイロンしてもダメージが抑えられている気がしますピンクハート



ネコ毛でも、ベッタリしすぎることなくて、大満足の仕上り♪
こちらは、私にとって『かなり効果あり』のヘアマスクでした(*^^*) キラキラ