&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル100ml 1540円

キラキラ「アンドハニー」と「ウルリス」が共同開発したキューティクルケアができるヘアオイルキラキラ

ビーグル犬しっぽ髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容ヘアオイルビーグル犬あたま

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合。

輝き溢れるサラツヤ髪へ導きます。

☆安心の無添加処方☆
サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。

ガーベラブリリアントデイジーの香りガーベラ


~使用感想~



   以前、このシリーズのシャンプーとコンディショナーを使ったことがありますが、こちらのボトルもおそろいのピンクカラーの三角ボディがおしゃれでとってもかわいいですねお願い
   香りもキュートで、ブリリアントデイジーのお花の香りなんですが、甘酸っぱくて明るく華やかな気分になれますチューラブラブ

使用感については、艶と保湿力が高いので、艶々になれていいんですが、私の髪はボリュームが少ないので1プッシュで十分でした! なので、コスパはいいですね♪


ボサボサのパサパサ髪が…

艶々の上品髪に変身しましたラブキラキラ

朝のヘアセット時に、全体に行きわたるように均等に馴染ませてから、毛先にもよく揉み込む感じで使っています。
髪に艶があると生活水準が高そうに見えるので、手軽にお金持ち気分に浸れますニヤリ(笑)ルンルン



   どちらかと言えば、硬い髪質やボリュームがある方向けかなと思いますが、細くてボリューム少なめでも艶感がほしい方や、パーマなどでウェットヘアを作りたい人におすすめのヘアオイルだと思いますよ(*^ー゚)~☆