口紅私が使ったカラー口紅
→01 運命ピンク 
自然になじんで、華やかさを引き立てる絶妙な色合い。
すべての人を愛され顔に仕上げるピンクカラー。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまアイディンプルの特徴ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

①肌タイプに縛られない高発色のマルチカラー

パーソナルカラーや顔立ちに左右されず、ひと塗りで自分色に染め上げるこだわりの3色展開。元の唇の色素が薄くても、しっかり映える自慢の高発色です。

②長時間落ちない!色持ちをキープする、ティント処方
長時間の撮影やコンサートのリハーサル後も色持ちは完璧!一日中、血色のある唇が続きます。また、ステック状のティントリップながら、グロッシーなツヤ感を実現。発色のキープ力も兼ね備えた新感覚ティントリップです。

③4種の植物オイルでうるおいキープ
「アボカド油」「オリーブ果実油」「マカデミア種子油」「アーモンド油」の植物オイルを贅沢に配合。 乾燥が気になるティント処方も、保湿成分でしっかりとうるおいケアができます。
 

~使用感想~

このリップ、一言で言うと
『えー、ティントのイメージくつがえされたぁぁ(衝撃)』でした。
Σ(゚◇゚  )☆★



リップクリームを塗っているようにスルスルと、ひっかかりなく塗れて、もはやバームのようなしっとりとした濃密な潤い感♪

   ちゃんと高発色なのに、肌馴染みが良いので、多少濃いめに塗ってもケバさや、浮く感じも皆無っ!

私はピンクを使いましたが、唇の色がよみがえったような超自然な血色感で素晴らしい仕上がりでした。



ティッシュオフ。ちゃんとカラーは残っています。

   ただ、ティントにしては少し落ちやすいかなとは思いましたが、もともとティントの色素沈着による落ちにくさがあまり好きじゃないので、そのあたりは、落ちにくいリップというくらいのニュアンスで全然OK☆ クレンジングもしやすいし、むしろ肌に良いほうがありがたいです
(*^人^*)

落ちやすいと言っても、普段の生活においては塗ってから数時間たっても、頻繁に塗り直す必要もなく、落ち方も汚くないので、いつでも自然な血色の唇を演出できます。

塗った直後。艶々リップ

2時間後。しっかり色づきリップ


   公式サイトでは、セットが完売していましたが、その人気もうなずけますね。他のカラーも是非欲しくなりました。他のティントの使用感が苦手な人に、是非『潤いティント』試してみてほしいです(*^^*)