THERATIS by mixim ナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメント



☆ ”寝ている間”に補修成分がしみ込み、寝ぐせ・うねりを抑制する新ナイトリペアヘアケアです☆




無添加・free処方

石油系界面活性剤ゼロ、サルフェートゼロ、合成着色料ゼロ、パラベンゼロ、鉱物油ゼロ、動物実験ゼロ



~使用感想~


 ミクシムシリーズが好きで、中でもとくにミクシムサプリのシリーズがお気に入りで何度もリピ買いしています。

 こちらのシャンプー&トリートメントは、他のミクシムシリーズに比べると、香りもあっさり、使用感もさらっとしていて軽め。仕上がりは、どちらかといえばしっとりではなく、さらさらタイプなので、乾燥がちな私の髪質には向いていなかったかなーと思いました。

 あと、寝癖や、うねりをとってくれるということですが、それも私にはあまり効果は感じられなかったかなぁというのが正直な感想です。




 でも、誤解しないでほしいのですが、けしてガリガリになるとかキシむとか、そういう悪いところは全くありません。泡立ちはとても豊かで、指通りなめらか。そして、しなやかにふんわりとしたヘアスタイルに仕上がりましたよ。




 香りも濃厚ではありませんが、さわやかな良い香りです。とくにトリートメントの香りが好きです。翌朝くらいまでは香りますが、それ以上は香りの主張がないので、気兼ねなく香水とかヘアスプレーを使えるのは結構いいのかも。

 

 こちらは、普通~オイリーさん向けかなーと思いましたが、泡立ちもよくて使い心地の良いシャンプーでした。

 ミクシムは自信をもってオススメできるシリーズです(*^^*)

 


 


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪