Lavido(ラヴィド) リプレニッシングアイクリーム

30mL 6270円 


ーーなじみのよいクリームが、
デリケートな目もとを濃密な潤いで
満たしますーー

🔘鉱物油、石油系界面活性剤、シリコーン、パラベン、合成着色料、合成香料フリー

🔘動物実験無し!


~使用感想~

 手持ちのアイクリームと比べて少しお高いかなとも思いましたが、容量がたっぷりなのと、凄くよく伸びるので、私はワンプッシュで十分足りました。なので、コスパは結構いいかもです☆

 ふんわり優しい柑橘系の香りに癒されて、リラックスしながらアイケアが出来て優雅なひとときを過ごせます。
使用感のほうは、粘着性のあるクリームがとってもよくのびて、ピタッと密着してくれます。



 ベタベタはしないんだけど、美容成分たっぷりの濃厚クリームが長時間、濃密に保湿してくれる感じ! 一応目の際は避けなきゃだけど、ギリギリ近くまで塗っても滲みたり赤くなったりなどのトラブルは一切ありませんでした♪



 目もとにハリが出ると表情まで明るくなりますね。目もとに塗ったついでに眉間にも塗っていますが、気になる小じわがふっくらと潤ってきて、なかなか期待できるな~とホクホクしているところです(*^^*)





株式会社b-exさんのブログリポーターに参加中♪