spera クレンジングジェルバーム

120g 4400円 



キラキラ【バーム×ジェルのいいとこどりなクレンジングジェルバーム】ラブキラキラ

二重丸マクエクOK 二重丸W洗顔不要

★8つの機能★
①クレンジング
②トリートメント
③毛穴ケア
④糖化ケア
⑤洗顔
⑥マッサージバーム
⑦角質ケア
⑧保湿

★6つの無添加★
バツレッド石油系界面活性剤
バツレッドパラベン
バツレッド合成着色料
バツレッド鉱物油
バツレッドアルコール
バツレッド紫外線吸収剤

★まるで香水のような爽やかな柑橘系の香り★

★美容成分39種類配合★


~使用感想~


 こちらは、バームとジェルのいいとこどりということですが、クレンジングではちょっと今までに触ったことがないような不思議なテクスチャーでした。
 まるでヘアトリートメントのようなこってりとした柔らかい感触で、肌にもする~んっと伸ばしやすく、とろーりとろけてしっかりメイク汚れをからめとってくれます。

 普通のバームクレンジングに比べて圧倒的に簡単手軽に使えました。
 さらにW洗顔もいらないので、本当時短になって助かってます。

 洗いあがりもしっとり保湿されていて、まるでお顔にヘアトリートメントを塗ったような(へんな表現w)、とにかくしっかりと濃密なパックをして30分くらい置いたくらいの艶ピカな仕上がりになりました。

一番上はチーク、~はアイライナー、❤️はリップ、⚫はアイシャドウ

すぐに汚れと馴染むよ♪


 肝心の汚れ落ちについてですが、無添加処方でお肌にも優しいのでそこまでの期待はしていなかったのですが、ヤバいです!!ウォータープルーフのアイラインやマスカラ、濃いめリップまでしっかり落ちます。
 なのに、つっぱり感ゼロとか凄すぎます~(≧▽≦)
 これは、非の打ち所なしの超オススメクレンジングです!
 あ、ちょいお値段は高めですが、同等のお値段のバームを使っている方に、ぜひ一度試してもらいたいと思いました。めちゃくちゃいいですよ~( 〃▽〃)