メディリフト ニードルリフトクリーム25g 7700円 


ーーー海洋生物から得られる天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合。

 マイクロニードルに独自の美容成分『ゴールデンコンプレックス』を詰め込み、肌にダイレクトに届け、もっちりハリ肌へ。ーーー



★特長★


①コロイド化した純金24Kと、ニードル約100万本配合。


②5つの美容成分で毛穴、乾燥肌、肌荒れ、もたつき、くすみなどの様々な悩みにアプローチ。


③3つのヒアルロン酸と3つのコラーゲンで肌を柔らかくして美容成分を導入しやすくする効果。






☆使用感想☆

『未来のコスメってこんな感じかも(*^^*)』

 マイクロニードルって、パックでは何度か使ったことあったけど、クリームに混ぜこんでしまうとは…その発想と、技術力に驚きました。スキンケア業界も日々進歩しているんですねぇ~。


なんて、しみじみしつつ…
ぼやけたフェイスラインや、たるんだ毛穴、小じわなど、なんとかしたい箇所は盛りだくさんなので、目もと・口もとを避けて、軽くマッサージするように引き上げながら塗りました。気になる小じわにもしっかりと…

 あぁー確かにチクチクしますっ!スキンケアしてチクチクするって、本当初めての感覚!そしてお肌の血行が良くなったのか少し頬がピンク色になりました。でもいつまでも赤くなってたりピリピリしているわけじゃなく、10分~20分くらいで気にならなくなりましたよ。




べたつきもなくてしっとりとした使い心地です。
 毎日使っているとお肌がピンっとしてハリが出てきたように感じました。眉間のシワも少し薄くなったようで嬉しいです。
 特殊なコスメなので人を選ぶかなとは思いますが、乾燥肌の私でも全く問題なく使えて、さらに効果を実感できたので、恐る恐る使ってみたかいがありました。アンチエイジングにもってこいな優秀クリームだと思いましたよ(*^^*)