パーフェクトワン フォーカス スムースウォータリージェル

90g 2970円 


2021.9.22 DEBUT

OK化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の1品6役のオールインワンジェルおねがいキラキラ


☆つるりん美肌のための6つのポイント

①ビタミンC誘導体を配合し、肌に潤いを与え、皮脂が気になる肌を整えます。

②「ソフトフォーカスパウダー」が肌表面を覆い、コラーゲンや植物エキスを肌に閉じ込めます。乾燥もふせいでうるおいつづく『うるさら肌』へ。

③毛穴の気になる肌を引き締め、ハリのあるキメの整った肌へと導きます。

④世界中から集めた厳選植物エキスを配合。

⑤ベルガモット×オレンジの心癒される香り。

⑥合成香料、合成着色料、パラベンフリーの3つの無添加処方。



~使用感想~




 鮮やかな黄色いビタミンカラーがとってもハッピーでかわいいですね。

 オレンジ&ベルガモットの香りもめちゃくちゃ良い香りで、元気がでます♪



 片手で持てるコンパクトなポンプ式だから本当に使いやすくて、感覚的にさっと、使うことができるのも大きなポイント。せっかくのオールインワンでも衛生面だったり、出しにくいなど、使いにくいと魅力は半減しちゃうので。


 使用感は、乾燥肌の私にとっては、季節の変わり目や秋冬は特に乾燥するので、これひとつですべての保湿を補うのは少し厳しいかな。と、いうのはありますが、毛穴引き締め効果の実感はすごくあって、ファンデーションを塗ったときの毛穴目立ちが徐々になくなってきました。

 角栓をとったあとのケアにも最適です。




 私は肌の状態によって、2~3プッシュを肌に伸ばしたあと、薄く馬油をなじませて使っています。


 私にはこのやり方があっていたようで、肌に透明感がでてきたし、毛穴はもちろん、キメも細かく整ってきました。効果が目に見えてきてすごく嬉しいです。


 どちらかと言えばオイリー肌さんや暖かい季節向けの商品かなとも思いますが、乾燥肌でも毛穴やくすみなど、悩みは尽きないものなので、保湿力も普通にありますし、効果はしっかり感じられましたので、これからも使っていきたいオールインワンです。


以上、乾燥肌さんの参考になれば幸いです。




新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪