イオナ スパ&ミネラル

エッセンス ジェル

80g 3080円 


☆ミネラルたっぷり☆
美容液ベースのオールインワンジェル

~特長~

①天然美肌ミネラル配合
豊かな恵みをたっぷり閉じ込めた「聖徳石」から抽出。良質なミネラルがバランスよく含まれています。

②7つの美容成分配合
コンドロイチン・コラーゲン・セラミド・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス

③お肌にやさしい低刺激処方
アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性、アレルギーテスト済み。

④ウォーターリリーの心やすらぐ香り


~ホットパック~


たっぷりと顔全体に塗ってから、湯船に浸かって10分の蒸気浴。
 洗顔料で洗い流し、また再度これでスキンケアすればOK!



~感想~

 オールインワンで、ミネラル成分配合となると、乾燥肌にはいまひとつ潤いが物足りなくて乾燥してしまうんじゃないかなーと思っていたのですが、全然そんなことなくて、ちゃーんと潤いが浸透してくれて、ぷるっぷるに潤ってくれましたよ。



 しかも、ミネラルだけではなく、コンドロイチン・コラーゲン・セラミド・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸・プラセンタエキスが配合されているからこそ、こんなにしっとりとした使い心地なんですね。

 こちらを塗って寝ると、翌朝まで潤いのラッピング効果が続いて、お肌をしっかり守ってくれます。

 化粧水寄りではなく、クリーム寄りでもなく、フェイスパック寄りのオールインワンジェルという感じかなぁ。      
 美容液たっぷりの、朝まで乾かないパックを着けているっていう感じ!

 まさに、パック効果もあるらしくて、お風呂でのホットパックもオススメ☆元気のないお肌が、ぷるぷるによみがえりますよ!

 低刺激処方でお肌にやさしいから、乾燥肌でも、敏感肌でも、安心して使える優秀オールインワンジェルでした。