SUIKO スキンバリアクリーム

45g 2420円

〈保護バームクリーム〉 


朝晩のスキンケアの最後にプラスオンOK


~特長~


①【新感覚☆じゅわっととろけるバーム状の保護クリーム】


②【CICAハーブコンプレックスで肌荒れ予防】


③【肌を守るアンチポリューション配合成分】


④【ジェリーコラーゲンと、海由来のエッセンシャル成分で自然なハリツヤ肌に】


⑤【ハーバルシトラスの精油の香りでリラックス】


⑥【7つの無添加処方】

パラベン・鉱物油・エタノール・シリコン・合成香料・合成着色料・紫外線吸収材 全てフリー🆓✨



~感想~



 まるでホイップバターのような、体温でじゅわっととろけるバーム状の新感覚のフェイスクリームです。スパチュラで取るときや、手で伸ばした手触り、肌につけた感じ、全てが新感覚で癖になりそうな使い心地です♪

 話題のCICAエキスで、小鼻周りの赤みも気にならなくなってきたように思います。


 精油を使った本格的なハーブの香りも爽やかで、これまたあまり他では、みないような清々しい新鮮な香りに癒されます。

 朝は、メイク前の下地クリームとして、夜は水分を閉じ込める仕上げクリームとして十分な効果を発揮してくれます。




 ベタつかないクリームなので、私は、特にメイク前の下地として重宝しています。ファンデーションがピタッとついてヨレないし、毛穴も目立たなくなって、お肌も艶やか。使い心地最高なんです。


 今までメイクが崩れやすかったのって、保湿が足りてなかったんだなって改めて実感しました。毛穴が目立っていたり、毛穴崩れが起きていたのって、全て乾燥からくるものだったんですね…。軽いショックを受けつつも、このクリームで解決することができてすごく良かったです。

 



 保水力バツグンのクラゲコラーゲンの潤い効果と、乾燥を安定させてくれる効果、ぜひぜひ体験してみてほしいなって思いました。

 

 

株式会社シースタイルさんのブログリポーターに参加中♪