クラリファイ クレンジングバーム80g 4950円 


おねがい肌に素早く馴染み、汚れやメイクを溶かし出して落としてくれるデイクレンジングバームキラキラ


○主要成分○
クリスマムマリチマムエキス
オウレン根エキス
ツボクサエキス
ヒマワリ種子油
ラベンダー花エキス etc.

 ニキビを防いでくれたり、潤い成分や、美白効果まで期待できる優秀な成分が配合されていますドキドキ


⚫お肌や環境に優しい作り方⚫
エタノールフリー、グルテンフリー、ノンシリコン、サルフェートフリー、パラベンフリー、パラフィンフリー、ヴィーガン、クルエルティーフリー、アニマルテストフリー


~感想~

 ウォータープルーフのマスカラや、スマッジプルーフのアイライナーなど、濃いアイメイクも、口紅も、バームで溶かしてスッキリ落ちました。

 うっかり目に入ってしまっても、しみないのが大助かり☆


上から…ペンシルアイライナー、アイシャドウ、リキッドアイライナー、リップ、練りチークです。
アイライナーはともにウォータープルーフタイプ。

一瞬でリップやアイシャドウ、チークは溶け落ちました‼️
指先や綿棒を使えばあっというまにアイライナーもしっかり落ちましたよ❤️
汚れはしっかり落ちて、潤いある理想的な仕上がりに。

 


 そして、毛穴のお手入れにも効果バツグンなのが良かったです。
 普段は、ベビーオイルを塗ってから、綿棒でひたすらクルクルクルクルと擦って角栓をとっているのですが、このバームは、肌馴染みが良くて、指で軽くなでるだけで、あっというまにポロポロと角栓が浮きでてきてびっくりしました。
 しかも、使い続けることで、憎い角栓が目立たなくなってきたのがなにより嬉しいです。
 
 流した後の洗い上がりもしっとりで、毛穴の奥の汚れまでしっかり落ちても、必要な潤いはちゃんと残るので、乾燥するこの季節でも安心して使うことができました。乾燥肌さんにはほんとにオススメです。


 ただ、スパチュラは長めで使いやすいのは良いんですが、本体に収納できるともっと便利だったかなぁと思いました。

 W洗顔不要、潤いを守りながら毛穴汚れやメイク汚れはしっかり落としてくれる、優秀クレンジングバームでした。乾燥肌さんや、角栓にお悩みの方、ぜひ一度おためしあれ(*^^*)♪