ピュアホワイトジェル

50g 4980円 


⚫美白×保湿×ニキビケア

が同時にできるびっくりラブラブ


⚫1つで5つの役割!!

ピンクハート化粧水 ピンクハート乳液 ピンクハート美容液 ピンクハートクリーム ピンクハートマスク


⚫有効成分①

美白成分

【水溶性プラセンタエキス】


⚫有効成分②

肌荒れ・ニキビケア成分

【グリチルリチン酸ジカリウム】

うるおいバリアが低下した敏感肌の方も安心して使えます。


⚫有効成分③

10種の高保湿成分と、9種の植物エキスで、敏感肌でも、潤い肌へ。



☆植物エキス

☆6つの無添加☆

バツレッドパラベン バツレッドシリコン

バツレッド鉱物油 合成色素

バツレッド紫外線吸収剤 バツレッド旧表示指定成分



~感想~



 これひとつで、【化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク】の5役!と、美白・保湿・ニキビケアが同時にできるという、オールインワンジェルです。

 凄いですよねー。これさえ塗っておけばまさに、怖いものなしのスーパーオールインワンジェル!頼もしいかぎりです。


 オールインワンジェルって、やっぱり保湿力が足りないなぁーっていうイメージがあって、さらに、美白や、ニキビにも効果あるってことは、やっぱりさっぱりめなのかなーって思っていたんですけど、いやいや全然!


 端的に言うと、『めっちゃ潤うー!保湿力たかいー!!』ってのが感想です(笑)





 私は、乾燥肌だから、ニキビも乾燥からくるものなんですが、まさにそういう乾燥トラブルに効果を発揮してくれそうなジェルだと思いました。

 同じように、乾燥を潤すことで、美白効果も期待できるということかなと思います。



 軽いし、ポンプ式も使いやすいから、持ち運びにも良いですね!


 ただ、少しお値段が張るので手を出しにくい感はありますが、やはり大人向けのオールインワンということなのでしょうか。


 これひとつで、敏感肌でも安心して様々なケアができるので、これからの乾燥する季節や、肌トラブルに悩まされた時など、色々なシーンで活躍してくれそうです。




ECH株式会社さんのブログリポーターに参加中♪