ライースアクティブ リエイジングエッセンス

50ml 5500円 


キラキラ『ライースアクティブ』シリーズ中で
【肌改善】を担うマストアイテムキラキラ

化粧水でもない、乳液でもない絶妙なテクスチャーで、角質層から基底層までライスパワーNo.11をまんべんなく効率よくとどけて「肌改善」をスタート!

お願いライースアクティブリエイジングエッセンスの美肌ポイント

①乾燥・くすみ・ハリ・弾力・ツヤ・透明感などの悩みにトータルに働きかけ、1ランク上の肌を実現します。

②瞬時にやわらかく、透明感に溢れたみずみずしい肌へと導きます。

③『ライスパワーNo.11』は、勇心酒造独自の長年の研究から生み出された「皮膚水分保持機能を改善」する効果が認められた唯一の成分です。
 他の成分にはない唯一の効果が評価され、大手製薬会社や化粧品メーカーの商品にも配合・商品化されています。



~使用方法~


 洗顔後、すぐ2~3プッシュ程度を手に取り、顔全体や首すじになじませるといいそうです。

 導入美容液という位置づけですね。そのあとはいつも通りのスキンケアをすればOK!



~使用感想~




 こちらは、いわゆる導入美容液なんですが、今まで使ってきたサラサラとしたタイプとはまるで違っていました。サラサラタイプのものは、化粧下地みたいに表面を乾燥させてしまうようで、乾燥肌の私としては、どんな効果があるのか実感することができなくて、いまいち使う意味がわからないものもありましたが、これは、すごくしっとりして好感触♪


 化粧水でも乳液でもないと説明がありましたが、油分を加減した乳液+美容液といったところかな。


 洗顔後、すぐにこちらをつけてから化粧水をつけてみると…
 そのままつけたときと違って、水を抱え込んで逃さないっていう感覚です。化粧水単体では、どうしても表面でびちゃびちゃ水を弾いてしまいますが、それが無いのっ!



 お肌がもちっとして、毎日使っている化粧水なのに浸透力も、潤いも、もちもち感も、全部がレベルアップしました。これは、すごく良かったですね。
 
高級感のあるボトルも素敵です。

 導入美容液の印象がガラリと変わりました。手持ちの化粧水が高級化粧水に変身するのが嬉しいです。
 乾燥対策に欠かせない一品ですね。



勇心酒造 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪