SUIKO リフレッシュクレンジングバーム

90g 2420円

〈心ほぐれる優しいローズの香り〉 



宇宙人クラゲ由来の生コラーゲン配合で、潤いケアしながら、メイクや古い角質をほぐし、するんとOFFするクレンジングバーム


宇宙人カードハウス構造のバームが体温でとろけて古い角質までやさしくほぐすから、洗うたびに潤いのある素肌へと導きます。


~3つのpoint~


①落ちにくいメイクもするんと落とし、なめらか美肌へ。


②厳選した潤いサポートオイルで、同時にうるおいケア


③リセットしたお肌を健やかなお肌へ


ピンクハートW洗顔不要 マツエクOK


ピンクハートパラベン、鉱物油、エタノール、シリコン、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤フリー



~使用感想~




 まず、ファーストインプレッション!肌に乗せた感じに驚きました。とろける~至福~♪

 メイク落ちもいいし、角栓もポロポロっと取れたしで、かなり良かったです。


 テクスチャーがほんとに不思議なんですよねー。生チョコレートみたいな、溶けたマシュマロみたいな、とろ~っとした感触がとっても気持ち良くてクセになりそうラブ




 しかも、しっかりアイメイクも濃い口紅もちゃんと落ちるのに、全然つっぱらないんです。クレンジング中も、洗い流した後も、バターを塗ったみたいにしっかりと肌が潤いに包まれていて、カサカサした手触りや、乾燥をかんじませんでした。これがクラゲ由来の生コラーゲンのパワーなんですね!驚きました。


左:ウォータープルーフリキッドアイライナー 
右:ウォータープルーフペンシルアイライナー
ハート:口紅

楽に汚れを巻き込んでする~んっと落ちました爆笑!!


 おかげさまで、おっくうなクレンジングタイムが最近の楽しみになりましたよっ。

 香りはほんのりローズの香り。容器と同じうっすらピンク色のバームがラブリーで、好きですピンクハート


 W洗顔不要・マツエクOK、低刺激処方と、低価格!欲しいものみんな詰め込んだクレンジングバームでした。

 この潤いとテクスチャーは、ぜひ、1度体験してみてほしい~って思います。




☆☆☆suiko リフレッシュクレンジングバーム☆☆☆ 


 



株式会社シースタイルさんのブログリポーターに参加中♪