エクイタンス ウェルヴィータ 50ml  




キラキラおねがいゆらぐ心身に1日1本。前向きな毎日に飲むお守りキラキラ


~特徴~

①北海道産の鮭卵巣膜から抽出した

「マリンプラセンタ」を1本あたり250mg配合


②「大豆イソフラボン」と「ローヤルゼリー」配合


③「杜仲葉」と「高麗人参」がハリと輝きのある肌へ導きます。


④パッションフルーツとローズフレーバーを加え、上品で飲みやすい味に仕上げました。


⑤1本6kcal、コレステロールゼロ、着色料・保存料無添加です。



~感想~



 濃い茶褐色の液体で、味や香りは見た目に反してそこまで癖がなくて飲みやすかったです。パッションフルーツの味がうまく臭みを打ち消してくれていて、味つけ(?)のセンスがいいなと思いましたよっ(*^∇^*)

 

 高濃度マリンプラセンタ、大豆イソフラボン、ローヤルゼリー、杜仲葉、高麗人参などの女性に嬉しい成分がこれ1本で補えるそうです。

 

 年齢を重ねるごとに、日々、ホルモンバランスがジェットコースター並みに変化するから、気持ちがゆらいでホントに辛いんですが、まさにそういう時にうってつけのドリンクですよね。

 辛い時はこれ1本飲めば、心身ともにバランスよく、イキイキと頑張れそうです。