エクイタンス

ブーストパワーローション

150ml  6600円 



―――サビついた肌を磨く。

美しさの連鎖を生み出す化粧液―――



エクイタンスとは?


EQUITANCE

ありたい姿に向け、日々努力する50代前後の女性を「戸惑いから解放するブランド」を目指していきます。


~商品特徴~


①『米ぬか』

独自技術で、浸透力に優れた極小カプセルに内包。肌の基礎力を整えます。


②『世界初』

世界で初めて高保湿成分「モイスチャーリンク」を化粧品に配合。


モイスチャーリンクとは?
⚫コラーゲン
⚫プロテオグリカン
⚫ヒアルロン酸

が、ひとつになったうるおいの集合体。7年半にわたる研究によって生み出された生体内のうるおい構造に近い成分で、角層にうるおいの活力を与えてくれます。

③『浸透力』

肌の角層まで潤し、しっとりなめらかな肌へ整えます。


④『小じわにアプローチ』

お肌にハリと潤いを与えて小じわを目立たなくします。


⑤『香り』

ピオニー、ローズ、ジャスミンなどをブレンドしたフローラルウッディ調の香りが安らぎを与え、前向きな気分にさせてくれます。


~使用感想~


 テクスチャーは、サラっとしていて、ややさっぱりめな印象です。フローラルウッディの香りだそうですが、少しアルコールのにおいのほうが強めに感じました。


 朝は、たっぷりとコットンに含ませて、パッティングしながら拭き取り化粧水として使っています。ベタベタしないのに水分量は上がるから、肌がふっくらなめらかになって、ファンデーションがよれたりせず、ノリ良く綺麗に仕上がります。




 夜は、たっぷりと手にとって2~3回しっかりと重ねづけしています。

 米ぬかや、世界初配合の高保湿成分である「モイスチャーリンク」(コラーゲン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸がひとつになったうるおいの集合体だそうです)が、大人の乾燥肌をしっかりと保湿してくれます。

 ベタつかないのに、ちゃんと潤うのが不思議なんですよねぇ。


 日々、使い続けていると、お風呂上がりのツッパリ感や、寝起きの肌の乾燥をあまり感じなくなってきたように思います。


 これから年齢を重ねるにつれて、ますます潤いがなくなっていくと思うので、うるおいの集合体である「モイスチャーリンク」配合の化粧水は手離せなくなりそうです。