ミキモトコスメティックス

リンクルアドバンストクリーム

20g  11000円 


○加齢 ○乾燥 ○紫外線
 キラキラシワの3大要因に着目した
   薬用シワ改善クリーム

医薬部外品の有効成分である
【ナイアシンアミド】配合で、
浅いシワ、深いシワ両方にアプローチ!!

おねがいミキモトならではの
ピンクハートパールコンキオリン
ピンクハートパールコラーゲン

さらに

ブルーハートマリンハーブエキスMP
ブルーハートアーティチョークエキス配合で、

シワ改善はもちろん、うるおいもサポートして美しい肌へと導いてくれます。

安心の、無香料 無着色 超純水使用、アレルギーテスト済みの医薬部外品
【薬用シワ改善クリーム】です。


~使用乾燥~

 鏡を見るたび、年々気になるシワ…ある程度は仕方のないことだけど、まだまだ諦めたくない。
 少しでも改善したくて、朝晩せっせと、しっかり塗り込んでます。
 真珠で有名なミキモトさん初の薬用シワ改善クリームということで、パールコンキオリンやパールコラーゲンをはじめとした美容成分と、さらに、医薬部外品の有効成分である『ナイアシンアミド』で、深いシワと浅いシワ両方に的確にアプローチしてくれます。無香料、無着色だから安心して使えるのもポイント高いですね。





 黄色っぽい色のクリームですが、これはパールの色かな?若干原料の匂いがするかなぁ~程度で、ほぼ無臭です。
 テクスチャーは最初だけペタペタすしますが、このおかげでシワにしっかり塗り込めるし、すぐに浸透していくので、いつまでも油っぽいとかは全くなし。多めに塗っても問題ないし、すごく扱いやすいクリームだと思いました。
 パッケージもメタリックで、重厚感あります。さすが高級クリームという佇まいですね。

効果に関しては、やっぱり塗った日と塗らなかった日は違いますね。ふっくらとしてお肌が柔らかいです。
 一本使いきる頃にはどうなるか、わくわく期待しながら使っています。