スキンコットン

濃厚リペア プロテクトローション160ml 1540円 


シリーズ累計出荷150000本突破

マスク肌荒れに本気のうるおいケア


乾燥肌荒れに終止符

その秘密は…


①ぐんぐん浸透、うるおい続く



②うるおいを保持&優しくケア

人気のシカエキス=ツボクサエキス

ハトムギエキス

トリプルセラミドなどなど


③ピンチな乾燥肌をいたわる


④マスクに負けないスキンケア


⑤肌に優しい低刺激処方

シリコン、石油系界面活性剤、アルコール、小麦由来成分、紫外線吸収材、動物由来成分、香料、サルフェート、パラベン、鉱物油、着色料、タルク

全てフリー



~使用感想~



 最近、季節の変わり目だからか、年齢のせいなのか(笑)、乾燥がひどくて毎日のメイクが刺激になって肌がヒリヒリカサカサするんです。

 なんとかしなきゃと思って低刺激のファンデとか使っててもやっぱり乾燥は防げなくて困ってたんですけど、そんなとき、このミストを使ってみたらすごく調子がいいんです。

 濃厚と言っても、テクスチャーはわりとさらりとしていて、ベタベタするわけではないのに、しっかり潤います。


 乾燥を助長するんじゃないかとも思ったんですが、意外にもそんなことはなくて、とにかく乾いた肌がしっとりと落ち着いてくれてほっとしました。




 霧が細かいので、10プッシュ(!)くらいしてもメイク崩れしなくて使いやすいです。


 お風呂上がりにもプレ化粧水としてシュッとしてますが、ミストタイプなので手軽で便利。

 ボトルデザインもシンプルで高見えしますね。

 リーズナブルなのに、予想以上に、とっても使える化粧水でした。






ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪