AROMAKIFIダメージケアシャンプー

ハローキティ限定Ver

500ml 1500円 



★天然由来成分を99%以上配合したダメージケアシャンプー


★アミノ酸系洗浄成分が不要な汚れだけをしっかり落とし、さらに11種類のアミノ酸が洗うたびに髪を補修します。


★シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用

 


~使用感想~


 今はリニューアルしたみたいですが、やっぱりこのポンプ式が使いやすくていいですよね。

 しかも、キティちゃん超かわいい😍💕大好き❤️

 家族全員お風呂で癒されまくってます(笑)


 デザインだけじゃなく、もちろん使い心地も最高で、たっぷりの泡で指通り良く洗えます。





 ダメージケアというだけあって、こちらのシャンプーを使う前はあんまり自分の髪に合わないシャンプーを使っていたので、キシみや痛みが気になっていたのですが、洗うたびに滑らかな手触りになっていくので、

なるほど、さすがだな~と思いましたよ。


 そして、驚くのは仕上がりです。

やっぱり髪に合わないシャンプーを使っていた時はパサパサ&潤いがなくなっちゃって、ぼわ~んと広がって癖も強くでちゃっていましたが、アロマキフィを使い続けることで、しっとりと落ち着いてくれて、良くまとまるようになりました。

 ヘアオイルなどをつける手間も省けて時短にもなって、良いことづくめです。




 期間限定のキティちゃんデザインと、季節限定のピンクフローラルの香りとのことですが、桜の香りでしょうか。よくある人工的なフローラルとは全く別物の、深みのある深呼吸したくなるような素敵な香りでした。


 ぜひとも、また復活してくれることを願っています。


 


ビジナルさんのブログレポーターに参加中♪