ピュアクル

ラクアワクレンジングフォーム

60ml 6600円 


乙女のトキメキ塗って約30秒でシュワッ乙女のトキメキ
  発泡クレンジングおすましペガサス

摩擦オフで乾燥を防ぐ


STEP①【吸着】
ー炭×クレイが汚れを吸着
 角栓や毛穴にアプローチしてくれて、スキンケアも浸透しやすくなります。

STEP②【落とす】
ー黒い濃密泡が汚れを浮かせて落とす
 きめ細かい微細な泡が汚れを包み込み、浮かせることで摩擦を起こすことなくメイクや古い角質まで落とします。

STEP③【引き締める】
ー植物由来成分がキュッと引き締め
 ハリと弾力のあるなめらかな美肌をサポートします。

さらに

○W洗顔不要
○パッチテスト済み
○5つの無添加
バツレッド鉱物油 バツレッドアルコール バツレッド合成香料 バツレッド合成着色料 バツレッドパラベン


~使用感想~

 自然発泡した濃密泡がメイクや皮脂汚れを落としてくれるクレンジング。なんて画期的なんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
 クレンジングもここまで進化したんですね~おねがいキラキラ
 



 使い方は、ジェルを薄く伸ばしながら擦らずに、塗り広げる感じでメイクと馴染ませます。
 約30秒程で自然に泡になります。
きめ細かくて濃密な泡が柔らかくてとっても気持ちいいですラブピンクハート





 ただ、洗浄力は少し弱いように感じました。薄いカラーのリップやアイシャドウは落ちますが、アイライナーとかは残ってしまうので、これは事前に、アイメイクリムーバーで落としたほうがいいですね目

 でも、洗浄力がマイルドな分、お肌が弱い方が安心して使えると思いました。擦らずにここまで落ちるんだからやっぱりすごいですよね爆笑ラブラブ

 なにより、落とした後のしっとり感が最高で、これは他のクレンジングでは私は味わったことがないですチュー
 さらに透明感が出て、お肌が、白くなったように感じましたよOKドキドキドキドキドキドキ

 朝の洗顔や、ナチュラルメイクの日など、クレンジングとしてはもちろんですが、スキンケアのひとつとして取り入れています!!
 美白・美肌になれる泡パックですねお願いキラキラ
 くすみや毛穴汚れもすっきりして肌色が明るくなって、すごく気に入っています( 〃▽〃)ピンクハートピンクハートピンクハート
 









かがやくコスメさんのブログリポーターに参加中♪