SLI美NAL【スリビナル】

15包 2376円

30包 4320円 


おにぎり糖・脂質・炭水化物を食べたい人の為のサプリメントキラキラ



★特許をとった天然由来のサポート成分

『ガーシトリン』と『アクタニン』


さらに


白いんげん豆エキス、コーヒー豆抽出物、ビール酵母などが、美BODYをサポートしてくれます。



~使用方法~



食べる前に飲むと、糖質と脂質の吸収を抑えてくれるので、

毎食前に1日1~3包、水などと一緒に飲むといいそうです。



~使用感想~


 ダイエットって、女性にとって永遠のテーマですよねもぐもぐDASH!DASH!DASH!

 当然、お顔のシワやたるみなどは老けて見える嫌なものですが、後ろ姿や遠目にも太っているというだけでオバサンに見られてしまうものショボーン


 私は、いわゆる肥満体型ではないものの、20代の頃に比べてずいぶんと代謝が落ちて、太りやすい身体になってしまいましたガーン

具体的には、五キロ増えた(TーT)


 なんとかしなきゃーと思いつつ、たいした運動もせずに、家にこもっていればついついお菓子に手がのびる…その結果、あっという間に、お腹まわりや二の腕にお肉がたっぷり豚汗汗汗


 まずは、ダイエットに少しでもはずみがつけばという思いで、試してみました!!




 見た目からして漢方みたいに苦いのかなーと思いきや、爽やかな酸味で、全く苦くなかったですウインク

 オレンジ・キウイなどの酸っぱいフルーツをかじっているような親しみのあるスッキリとした味わいOKラブラブ




 味がおいしいので、顆粒でも飲みやすくて無理なく飲み続けることができています爆笑ビックリマークビックリマーク

 

 毎食前にコップ一杯のお茶などと一緒に少しずつ口に含んで飲んでます。また、夜のおつまみやお菓子を食べる前にも飲んでおくとより安心ウインクピンクハート


 効果のほうも結構手応えありで

なんと、約1ヶ月で2キロ痩せました!!食事制限はしましたが、運動はしてませんニヤリ音譜音譜


 食事制限するとどうしても便秘気味になってしまうのが、スリビナルのお陰で毎朝快調なのが良かったんだと思います爆笑!!


 数キロだったらわりとすぐ結果がでると思いますよっチョキ

 ぜひぜひみなさんもお試しあれ~♪ 

 





東京商品開発研究所株式会社さんのブログリポーターに参加中♪