NONON(ノンノン)

120g  7260円 


ピンクハート5分でムダ毛つるんっ♪&うるおいのある肌へピンクハート

ピンク薔薇魅力①
~毛穴の奥から強力除毛だから、
つるんっ肌が続く~

 有効成分チオグリコール酸カルシウムがムダ毛を科学的に変化させ、毛穴の中から溶かしてくれます。

ピンク薔薇魅力②
~「保湿の王様」高級シアバター配合で、触れたくなるような肌へ~

 高級シアバターを高配合することで、除毛だけではなく、ボディクリームを塗った後のような触れたくなる肌へと導きます。

ピンク薔薇魅力③
~医薬部外品で強力除毛~

 だけど、シアバターが中和してくれるから肌荒れしにくいんです。




~使用感想~



 こちらの除毛クリームは、ツンとした独特のパーマ液のようなイヤな臭いがかなり抑えられていて、マイルドな臭いですびっくりひらめき電球

 ケアを始める前の深呼吸や、息を止める必要がなく(笑)かなり助かりました笑い泣き音譜


 なにより、シアバター配合なので、しっとりするし、テクスチャーが固めで、液だれしてこなくて扱いやすいです爆笑ピンクハート


除毛前の私の脚写真を載せます。


普段はカミソリでお手入れしていますが、まばらに延びてきた状態ですキョロキョロ




秘密閲覧注意です秘密




↓ ↓ ↓ ↓ ↓









膝アップ笑い泣き


 スパチュラはついていなかったので、手持ちのものを使いましたニコニコ



 まさに、ボディークリームを塗っているような感覚チュー恋の矢


 5分程置くと説明にありましたが、若干長めに放置しました。根本にたっぷり塗るようにすると良いらしいですが、ちょっと慣れるまで難しいかもあせる


 膝とか凸凹してる場所はカミソリも使いにくいので、クリームタイプは、安心して使えますねウインク




ティッシュで拭き取ると、、 

おお~ムダ毛がとれてるびっくりビックリマークビックリマーク



 根本部分がちょっぴり残ってしまいましたが、シアバターのおかげですべすべしっとりした仕上がりになって大満足です爆笑アップアップ


 赤くなったりヒリヒリすることもありませんでしたし、お肌に優しい除毛剤なので、これからもまた、使い続けていくつもりですOK爆笑ラブラブ





JAPAN SACRAN株式会社さんのブログリポーターに参加中♪