&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

各1540 


ピンクハート新処方ピンクハート
さらさら髪へ、ハチミツ美容ピンクハート

LIPSでも、@コスメでも大人気の実力派シャンプーキラキラ
&シルキーは「新しいハチミツ美容」で、絡まり・ゴワつきを保水ケアするナチュラルケアブランドです。

4ステップのゴワつきケア処方で、潤いを保ちながらさらさら髪へ導きます。

ハチミツ美容の独自比率



90%以上が保湿・保護成分

ナチュラルな潤い成分で髪の水分量を保つピュアモイスト処方です。



水分量14%の髪



ゴワつきケア成分の導入

3つのハニースムース処方で髪のゴワつきを調えて扱いやすくします。



~使用感想~

 私の髪の毛は、細くて癖毛なので、絡まりやすく、変な後がついてうねったり、寝癖で毛先がゴワゴワなんてこともしょっちゅうですガーン
 ブラッシングじゃ元に戻らないし、ブローするのもめちゃくちゃ手間でうんざりショボーン汗
 でも、そんな悩みが、このシャンプーで見事に解決しましたよおねがいドキドキ



 ハチミツみたいにとろーっと糸引くような濃密テクスチャーに、豊かな泡立ちと、フルーティーな甘い香りでうっとりしながら(笑)気分良く洗えましたラブ全くキシんだりせず、シャンプー時からする~んとなめらかな指通りを実感恋の矢まさにシルキーな手触り🎵





 トリートメントもやっぱり濃厚なテクスチャーで、髪にしっかりと塗り込むことができますウインク
 洗い流す頃にはとろけるような手触りでとっても嬉しくなりましたチュードキドキ
 
 ドライヤー後は、さらさらだけど、しっとりとしていて、朝の寝癖も気にならないから、セットも楽々アップアップ

 これも髪の水分量が多くなったおかげなんでしょうねひらめき電球
 髪の重みが少し増して、広がりや癖も落ち着いてくれましたドキドキドキドキドキドキ

 私みたいな細毛・癖毛や、乾燥に悩む人にぜひ使ってみてほしいシャンプーです!!

 どちらもすんっごく良い香りだけど、特にトリートメントのラ・フランスの香りがめずらしくてお気に入りですぽってりフラワーキラキラ


 


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪