LIHAW モイスチャーローション500ml   1320円

LIHAW オールインワンジェル500g   1650円 


猫しっぽニューノーマル時代の敏感肌へ猫あたま


 肌荒れを防ぐ4種のCICAエキスと、毎日たっぷり使える大容量のスキンケア。日々ダメージにさらされる肌を守るために生まれた敏感肌の新常識です。



☆モイスチャーローション☆



◎潤いを与えて逃さない高保湿タイプ


①肌荒れを防ぎ、バリア機能をサポート




②透明感のあるなめらか肌へ



③弱酸性pH値で敏感肌に優しい



④10の無添加 

バツレッドパラベン バツレッドシリコーン

バツレッド鉱物油 バツレッド硫酸系界面活性剤

バツレッド合成香料 バツレッド合成着色料

バツレッド合成ポリマー バツレッドアルコール

バツレッド紫外線吸収剤 バツレッドタルク




☆オールインワンジェル☆



◎1本6役

【化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリーム】


①肌荒れを防ぎ、バリア機能をサポート




②透明感のあるなめらか肌へ




③肌の奥まで潤い続く、高保湿オイル配合




④9つの無添加

バツレッドパラベン バツレッドシリコーン 

バツレッド鉱物油 バツレッド硫酸系界面活性剤

バツレッド合成香料 バツレッド合成着色料

バツレッドアルコール バツレッド紫外線吸収剤

バツレッドタルク




~使用感想~


 さわやかなレモングラスの香りが、ジメジメとした梅雨~初夏の今の時期にとっても心地良くて、晴れやかな気分になりますクローバーキラキラ


 100%精油を使用されているので、スキンケアしながらアロマテラピーもできちゃいますねウインクドキドキ


 モイスチャーローションは、思ってたよりさらっとした水っぽいテクスチャーですが、2回重ね付けしたらもぉ充分というくらいしっかり潤います!!

 オイリー肌の方なんかは1度塗りでもいいんじゃないかな♪   






 オールインワンじゃないのに、乳液塗ったくらいの保湿力はありますねビックリマークこれだけ大容量で、低刺激処方で、この価格なのに、ここまで保湿されるとは~驚きです爆笑!!

 もちろん、敏感肌向けというだけあってピリピリしたりなどの嫌な感じは全くなしウインク音譜



 たっぷり入っているので、私は、朝の拭き取りにも使っています。程よいとろみ感が乾燥肌の拭き取りにちょうど良かったですおねがい


 ポンプ式だと、より使いやすかったかもとは思いますが、かなり高コスパで、良質な化粧水だと思いましたよアップ

 敏感肌さん、乾燥肌さん、コスパの良い化粧水をお探しの方に特にオススメです爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


  ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン


 オールインワンジェルのほうは、とにかくマルチに使えるのでめちゃくちゃ重宝してますチューラブラブ

 ローションよりも、香りが持続するので、眠る前にボディクリームとして使うと、お布団の中が良い香りで満たされて優雅な気持ちで眠れます照れぐぅぐぅ






 もちろん、顔にも使っていて、お風呂上がりに顔~身体にするーっと、ひと塗りでスキンケア完了なところがずぼらには嬉しい限りです(笑)


 オイル配合だから、しっとり潤う&潤いを閉じ込めるパックしたみたいな保湿力を感じられるんだろうなと思いましたウインクアップ


 全身乾燥肌で年中カサカサに困っている母親にも教えてあげようと思いますチューラブラブ


 コスパの良い保湿力の高いオールインワンジェルをお探しの方、是非是非一度使ってみたら満足できると思いますよ爆笑!!キラキラ