リペアジェル

32ml 約60日分 16500円 



流れ星医学誌に論文が掲載された高機能美容液


◎日本初の成分

『ビタミンC生命体』と、『コメ発酵生命体』をW配合。

 独自の生命体技術により開発し、1滴の水も使用しない100%美容成分処方を実現。


 厚生労働省基準の臨床試験では、キメ・ツヤ・くすみ・弾力・保湿、全ての作用が検証され、医学誌「医学と薬学」に論文が掲載されました。

 

 化粧水、美容液、部分用セラム、乳液、クリームの5役を担う、年齢肌を根本からケアするオールインワン美容液です。



⚫リペアジェルのこだわり⚫


①美容成分が化粧品を変えた
②肌への届きかたを研究
③100%植物由来の処方
④美容成分だけだから使い方も違う


~使用感想~


 顔はもちろん、手や、ひじ・かかとにも使えるそうで、まずはハンドクリームがわりにワンプッシュビックリマーク手に伸ばしてみるとすっごくあったかいの晴れ


 「なにこれ~なんで!?なんで??」温感クレンジングは使ったことあるけど、こんなホットな美容液は初めて使いました爆笑クセになりそうな使い心地🎵




 肌にのせた直後はジェルなんだけど、馴染ませていくうちに水っぽくなるというか、水分量が一気に増えたような感覚。

 すんごくしっとりするのに、ねろねろベタベタしないのは、きっと吸収力が良いからなんでしょうねウインク


 そして驚いたのが、手を洗ったとき。普通ハンドクリームをつけてると、ぬるぬるしてきて

『あー、落ちちゃったなぁ。またつけなおさなくちゃカサカサになっちゃうーガーン』とか思うところなんですが、ぬるぬるどころか、ふわふわ柔らかい手触りなんですびっくりこれまた初体験でしたピンクハート



 こちらの美容液は、3分程で成分が浸透するそうなので、そのあとは洗い流しちゃってもちゃんと効果が持続するそうキラキラいやー凄すぎ!!


 もちろん顔にも使っていますが、洗顔後はこの、リペアジェルだけでスキンケア完了ってのも超お手軽で良いですラブ


 伸びにくいという声もチラホラありますが、1プッシュずつ手で抑えるように伸ばしていくと、問題なく馴染ませることができましたウインク

量は2プッシュで充分ですねひらめき電球


 とくに香りはついてないんですが、人によっては鉄っぽいにおいが気になるかもしれません目


 私、乾燥肌なんですけど、3日も使ったらとてもしっとり艶肌になったので、即効性もあると思いますおねがい

 朝はしっとりしすぎちゃうので、化粧水に少量まぜて使ってます音譜


 肌の調子や好みに応じて色々な使い方ができるのも魅力のひとつだなと思いました爆笑ドキドキ


 高級美容液ですが、これ1本でスキンケアが完結できるし、しっかりと効果もでるので、肌が荒れやすい時期や、エイジング対策として、ひとつは持っておきたい鉄板コスメですねおねがい