ルルニーク 10978円 


『手元・デコルテのシワ改善×美白』



★美しい首・デコルテに必要不可欠な2大成分
【ヒアルロン酸】と【セラミド】

     プラス

有効成分 【ナイアシンアミド】が、シミを予防し、シワを改善。

★さらに、数十種類もの
保湿成分・保護成分・ハリ成分・ブライトニング成分などの美容成分を贅沢に配合。

★そして、新世代の特殊技術である、
微細なモイスチャーナノ粒子を利用した新しい乳化処方
『三相乳化処方』で、長く潤いが続きます。


水と油の層がそれぞれ独立しており、 水や汗で再乳化しないから、ベタつかず、うるおいをキープできるというわけ。

○安心5つの無添加処方○
石油系界面活性剤 パラベン 鉱物油
香料 着色料
すべて不使用


~使用感想~


 姿勢が悪いのか、老化なのかガーン、首のシワがすごくコンプレックスで、少しでもキレイにしたくて使っていますひらめき電球


 テクスチャーはわりと硬めな印象ですが、最初は、ほどよい水分があるので、そのおかげでよく伸びてつけやすいですウインク

 それからすぐに油分に変化するのでベタつかず、肌にしっかりと密着してくれますおねがいドキドキ





 表面はサラッとしているのに、肌は潤いのバリアで守られてる感じ。こんなふうに短時間で変化するクリームって初めてで、面白いし、とっても便利で使いやすいですねラブ!!

 手を洗っても乾燥しにくいように思いましたよOKキラキラ

  

 ただ、クリームのテクスチャーが硬めなので、出口が小さくてちょっと出しにくいかなとは思いました。

 首やデコルテにはたくさん使いたいので、そこだけ気になりましたが、中身の使用感には大大満足です爆笑!!


 首のシワはまだ時間が必要ですが、ハンドクリームとしての効果がテキメンで、特に爪の乾燥によく効くなぁと思いましたよっウインクラブラブ



 肌が白くてシミもできやすいので、シミの改善・予防もかねて、これからの効果に超アップアップ期待してますピンクハートピンクハート

(*^^*)

 




株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪