イクモア ナノグロウリッチ

130ml   4980円 


☆医師の服部達也先生が監修☆


『毛髪診断士などの専門家から高く評価されており、約90%の医師が使い続けたいと回答。』



黒猫しっぽ ⑥つのポイント 黒猫あたま


①育毛・頭皮ケア成分31種類配合



②超微粒子技術「ナノ」化で浸透が1000倍にアップ


③天然由来成分96.5%の頭皮にやさしい無添加処方


④頭皮にうるおい&黒髪成分でぬかりないエイジングケア


⑤ウォータリージェルがとどまって頭皮を集中ケア


⑥すべてを国内の工場で製造。国際基準ISO9001を取得



犬しっぽ 使い方 犬あたま


髪をかき分けライン状に塗布


しっかり頭皮全体に馴染ませる


頭皮を揉みほぐすようにマッサージ



~使用感想~


 年齢とともに量が少なくなり、抜け毛が増えたようで、髪の悩みはつきません。学生の頃の半分量になっちゃってとってもさみしいことにショボーン汗

 それどころかちらほらと白髪まででてきて…いくらメイクとファッション頑張っても、髪をみたら一発で年齢当てられそうで、美容院に行くのも恥ずかしいんですえーん


 そんななか、女性用のオシャレな育毛剤があると知れば、藁にもすがる思いで試してみたくなるのが女ゴコロ(笑)



 ジェル状なので、まったく液だれしてこず、生え際にもしっかりアプローチすることができますおねがいキラキラ

 また、育毛剤特有の香りがなくて、アロマのほんのりおだやかな香りにとても癒されましたラブラブシトラスの香りとのことですが、イランイランのような、少し深みのあるお花の香りもするみたい。とても柔らかい良い香りに驚きましたびっくりぽってりフラワー


 マッサージした後は普通に乱れた髪を直せばオーケーなので、眠るなり出かけるなりいつも通りのルーティンがこなせますウインクチョキ




 毎日、朝晩ケアしていくものだからできるだけ負担にならず、手軽に使えること、良い香りであること、安心して使えることが大切ドキドキ


 このナノグロウリッチはそのどれも兼ね備えているので癒されながら育毛ケアができるので、気分的にもゆとりがもてます照れラブラブ

 ボリューム、艶、白髪に少しでも効果あるといいな。期待してます爆笑ドキドキ

 



イクモア(iqumore)さんのブログリポーターに参加中♪