『美容水から生まれたMIZUシャンプー。髪うるり、新ウォーターパック美容ヘアケア』


猫しっぽ特徴猫あたま

①90%以上が補水・保湿成分

②10種の美容水がしみ込んで集中保湿

③世界初うるおいを守る二重構造ボトル
→ 遮光性・保水性・防菌性UP

④過去最高!髪の水分量15%への挑戦
 
⑤&honey共同開発

⑥サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方

ぽってりフラワーシャンプー
 フローラサボンの香り

ぽってりフラワートリートメント 
 アクアフリージアの香り


~使用感想~



 キメ細かく柔らかな、やさしい泡でキシまずに気持ち良く洗えました爆笑

 流すときも指通りよく、なめらかで、洗った後もちゃんとうるおいが残っているように感じましたよお願いキラキラ


 

 その後のトリートメントは重すぎず、シャバシャバ過ぎず、ちょうど良いクリーム感でしっとりと髪の毛に絡みましたドキドキ



 シャンプーとトリートメントの香りが違うのも変化があって楽しいですねニコニコラブラブフリージアとピオニーの香りなんですが、フルーツのような甘くてかわいい香りでした。翌朝も香りが残っていて気分良かったです音譜


 ちょっと他のシャンプーと違うなと思ったのが、トリートメントがうるおいを与えてくれるのはもちろんなんですが、シャンプー後も髪がうるうるしているのが印象的でしたおねがいひらめき電球


 スキンケアで例えるなら、たっぷりと化粧水をつけたような、保湿というか、水分を入れ込んだような不思議な感覚が『ウルリス』ならではの補水力なんだなと実感しましたよアップアップラブラブ


 ドライヤー後はふんわりとまとまりのある仕上がりになりましたOK

 

 使い続けていくうちに、水分量が増えたということなのか?ちょっとずつ毛先のパサつきも落ち着いてきて扱いやすい髪の毛になってきたのが嬉しいですね爆笑ビックリマークビックリマーク


 あちこちハネたりせず、よくまとまるので、束ねたり、アップにしたりと色々なヘアアレンジを楽しんでますふんわりリボンキラキラ

 

 ぜひ皆さんにも、この補水力、体験してみてほしいなーと思いました

(*^O^*)


株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪