BEAUTY AVENUE

リアルジェルネイルシール

24枚 1320円 


乙女のトキメキ自宅でサロンクオリティ級の仕上がり!!

 装着&オフが簡単で

ニュアンスネイルや天然石系などのかわいいデザインが豊富な

   『BEAUTY AVENUE』乙女のトキメキ



ドキドキ今回は、シャビーピンクマースを使いました。


恋の矢point①

【硬化する生ジェルシール】

特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイルです。


恋の矢point②

【異物感のないフィット感】

ネイルサロンと同じような光沢・発色・持続性を高めました。


恋の矢point③

【簡単な使用方法】

柔らかなジェルネイル成分だから、簡単に切ることができます。


恋の矢point④

【サロンクオリティの透明感】

硬化すると綺麗な透明感が生まれます。


恋の矢point⑤

【簡単にOFFできる】

リムーバーを使用しなくてもペリっとはがせばOK。爪も痛みにくいです。



☆使用方法は、



①自爪に合ったシールを選び、ウッドステッキでしっかりと押し当てて密着するように貼る。



②余ったシールは先端をシワにならないように折り曲げて付属のやすりで削り取る。



③お好みの方法で硬化させる。

○寝ている間に硬化。

○自然光で二時間以上硬化。

○UVライトで約30秒硬化。



約2週間程度もつそうです。


~使用感想~



 まず、一言で言うと、早くて簡単かつ、綺麗な仕上がりにびっくりしましたラブ!!


 100均でこういうネイルシールを使ったことがありましたが、粘着力も弱くてすぐに浮いてきちゃうし、もちが悪くて、やっぱりネイルはちゃんと塗らないとダメなんだなーって思ってましたが、もぉ段違いのクオリティに感動しましたおねがいキラキラキラキラ


 粘着力が強くて、素材が柔らかいから、カーブしている爪にもちゃんと沿ってくれてピタッと密着しますドキドキ

 やすりで切るときも適度な厚みのおかげで爪先にフィットするからサッと切ることができますドキドキ意外と薄いと浮いてきて、やすりと擦れてボロボロなっちゃうんですよ(>_<)



 これなら、ネイルを塗るより簡単&スピーディーにできるし、右手もめっちゃやりやすいっOK爆笑


 UVライトがなくても、寝る前に貼っておけば朝には硬化するし、ネイル塗ったときみたいに、布団の後がついてガッカリなんてこともなくて、綺麗な輝きと仕上がりに大満足ですチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




 こんなに手軽に艶々ジェルネイルができるなんて最高ですね爆笑音譜

 扱いやすいからテクニックいらずで、これなら誰でも簡単に指先のオシャレが楽しめると思いますビックリマークビックリマーク


 オフも剥がすだけだから道具もいらなくて気づいたときすぐにできていいですよねっおねがいピンクハート


 今回はシンプルなデザインだったけど、次はもっとデコラティブなものもつけてみたいなーって思ってます照れ



 



アイエスリンクさんのブログリポーターに参加中♪