LINOAGE ラメラモイスチャーセラム【高保湿美容液】

50g 6600円  


乙女のトキメキ乳液・美容液・クリームの3つの役割を果たしてくれるから、化粧水のあとはこれ一本でOK乙女のトキメキ


~乱れたラメラ構造を整える

        高保湿美容液~



☆★☆特徴☆★☆


(肌の上でどんどんとろけて馴染んでいくのーびっくりドキドキ)

①三相球状ラメラ構造と3つのWで徹底保湿

○Wコラーゲン

○Wヒアルロン酸

○Wセラミド


②バリア機能をサポート

乾燥しづらいお肌にするために、バリア機能の強化を実現します。

○アイスプラント

○白糀菌


③美肌菌の多い肌フローラへ

美肌菌を助け、肌フローラのバランスを整える成分を配合しています。

○ラ・フローラEC-12

○グルコオリゴ糖

○クロレラエキス


④6つの不使用

バツレッドアルコール バツレッド鉱物油

バツレッド合成香料 バツレッド合成着色料

バツレッドパラベン バツレッド界面活性剤


⑤安心の日本国内製造

お肌に優しい低刺激処方



~使用感想~


 乳液よりもこっくりだけど、クリームよりはゆるめテクスチャー。

 さらっとした手触りの、クリーム状の美容液ですお願い乙女のトキメキ

 乳液とクリームの役割も兼ねているから、化粧水のあとは、これひとつですむのでとっても楽チンですピンクハート


 さわやかな柑橘系の中にも、ほんのりイランイランのふくよかでリッチな香りが、フェロモン出そうな(笑)セクシーな香りですチューラブラブ




 つけた感覚は吸収が良いので表面はさらっとしていますが、ちゃんと肌の内部から、ふっくらと潤う感じがしましたおねがいアップアップ

 私は乾燥肌なので、しっとりタイプの化粧水を使っていますが、そのあとにこれを塗れば保湿は充分だなと感じましたよOKウインク

 目もとや口もとなど乾燥が気になる部分にはさらに重ねづけすれば小じわ対策にもなります。エイジングケアにも使えますね!!


 また、メイク前のスキンケアとしてもさらっとしているから、よれたりせず、とても使いやすいです化粧品


 使い続けることで、乱れた肌環境を整え、肌の土台からケアして乾燥しずらい肌へと生まれかわらせてくれる、そんな美容液だそうですラブ

 

 毎日朝晩使っていますが、キメが整ってすべすべの手触りになってきたのを実感していますよっ爆笑ドキドキドキドキドキドキ


 乾燥肌自体も改善されて強い肌になれたら嬉しいなぁーって思ってますビックリマークビックリマーク




株式会社フクロウラボさんのブログリポーターに参加中♪