ムーンパールモイスチャーリッチローションⅠ 

グランドサイズ

(しっとりタイプ) 200mL  14300円 



ピンク薔薇発売から50周年を迎えた

『ムーンパール』


50周年を記念して作られた増量サイズのアニバーサリーボトルを試させていただきましたおねがいラブラブ


  ーミキモトと言えば真珠

           真珠といえばミキモトー


というほど、真珠とは切り離せないメーカーさんですが、スキンケアラインも50周年とは、驚きですびっくり



星こちらの化粧水の特徴をご紹介しますと…ウインク


ピンクハート《高保湿&濃密使用感》

美容液のような濃密な使用感で、乾いた大人の肌をしっとり潤します。


ピンクハート《水にこだわり》

ろ過を繰り返して磨きあげた超純水を使用しています。


ピンクハート《真珠うまれの保湿成分》 

「パールコラーゲン」

「パールコンキオリン」

「ピュアパールミネラル」

オリジナル保湿成分を配合。


ピンクハート《10兆個の美肌粒子》

1回の使用量に約10兆個の微粒子化されたエモリエント粒子を含有。肌の隅々へ潤いを届けます。



乙女のトキメキ真珠のサイエンス乙女のトキメキ


1 密に満たす

ナノCLCエマルションが角層のすみずみに浸透して細胞間脂質を補い、うるおいを留めるオリジナルテクノロジー


2 深に満たす


○マリンハーブエキス

○西河柳エキスMP  

を配合し、


 新技術である

『ナノテックカプセルーVEA』

【角層への浸透性を考慮し、安定型レチノールとビタミンEを微粒子化】


により、弾むようなハリを与え、芯から美しい肌へと導きますアップアップ



~使用感想~




 さて、こちらの化粧水ですが、なんといっても使うのがもったいなくなるほどの超高級化粧水でございますラブキラキラ

 お値段もさすがですが、使用感もお値段に見劣りすることは決してありません音譜


 私はしっとりタイプを使ったんですが、アルコールフリーのマイルドタイプもあるんですねひらめき電球

 確かに言われてみればアルコールのにおいもするなぁくらいで、美容液のような濃密なとろみの化粧水が、優しくお肌を潤わしてくれて、私は刺激などは全く感じませんでしたよおねがいキラキラ




 私の使い方を説明すると、まずはコットンに取って優しくパッティングお願いドキドキ 充分に浸透するまで少し長めにするのがこだわりです照れ

そのあとは手持ちのクリームで仕上げておしまい♪


 こちらの化粧水は、とにかく保湿力が半端ないので、オールインワンかな?と勘違いしてしまいそうになるほど、めちゃめちゃしっとりしますチュー


若干、成分の濁りがあるかな~くらいのほぼ透明色の化粧水です。


 現に、乾燥肌の私ですが、この化粧水を使ったあとは美容液は使わないで済んでいます照れラブラブ

 持続力も高いので、翌朝も肌の調子が良くて嬉しいです!!


 高級化粧水って、値段のことばかりが気になって、なかなか手が伸びないのが現状ですが、最高の使い心地に、すごく気分が上がって、スキンケアを丁寧にするようになりました爆笑

思わぬ副産物ですね爆笑


 大人の乾燥肌の方、ミキモトファンの方、日々のモチベーションをアップしたい方におすすめの化粧水です(*^^*)アップアップ