アクセーヌ
360ml  6050円


『一日中、潤い続ける化粧水。
      この潤い、肌になる』

 現代女性の肌は少しの刺激で、敏感肌に傾きがちガーン敏感になった肌は様々なトラブルを引き起こしてしまうので、乾燥させる隙を与えないことが重要ですビックリマークビックリマーク

でも、ただ潤いを与えるだけでは不十分。
 アクセーヌのモイストバランスローションは、「浸透力」「保持力」が重要であるとの答えにたどり着き、持続性に特化した保湿化粧水の開発に至りました。


ピンクハート潤い実感を叶える3つのアプローチ


①肌深部までたっぷり浸透
 潤い保持成分を業界最小レベル
「超微細ナノカプセル化」にする新技術を採用。
 角質細胞の隙間にアプローチしてすみずみまでたっぷりの潤いで満たします。


②セラミドで一日中潤い持続
「超微細ナノカプセル」に包まれたセラミドなどの潤い保持成分が肌の奥で水分を抱え込みキープ。
 1回の使用で12時間、朝晩の使用で24時間潤いが続きます。


③ふっくらハリと透明感
「セルバウンス技術」により、角質細胞のひとつひとつをふっくらと潤わせ、肌本来のハリと透明感を引き出します。


~使用感想~


 以前、ゆらぎ肌が気になる時期にADコントロールローションを使っていましたが、これはそれよりも保湿力が高くて、乾燥対策やエイジングケアにぴったりな化粧水だと思いました拍手キラキラ

 ADコントロールのほうが、より肌には優しいので、本当に敏感肌な人はそちらがいいと思いますが、乾燥肌・時々ゆらぎの私は問題なく使えましたので、乾燥が気になる人にはこちらがオススメですおねがいアップアップ
コスパも良いしっ。グッド!


わかりづらいですが、無色透明です☆

 使用量は500円玉2枚分を2~3回にわけてたっぷりと重ねづけします。
360mlも入ってるので惜しみなくつけられますね。音譜
 何回重ねてもベタつくことはないのに、肌がふっくらぷるぷるとして、なんだかやみつきの肌触りになりましたチュードキドキドキドキドキドキ



 なんでもこれだけでコットンパックと同等の保湿力が得られるんだそうです!!お手軽なのに凄いっびっくり

何回か重ねると、ここまでで十分潤ったなというのがわかって、いくらつけても物足りないということはありませんでしたドキドキ

 これを使うようになってからは、乾燥する部屋で過ごす日中もカサカサが落ち着いたように思いましたよおねがい




 乾燥しまくるこれからの季節、アクセーヌモイストバランスローションのおかげで、しっとり肌で気分良く過ごせそうです(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ