Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

錠剤→30g(250mg×60粒×2袋)
カプセル→27g(450mg×60粒)
7560円

 虫めがね日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究したそうで、
 透明感とエイジングケアができ、体の中からアプローチを与えてくれるサプリです。

⚫L-シスチン含有加工食品

L-シスチン
ブドウ種エキス末
ビタミンC
ニコチン酸アミド など。


⚫ビタミンE含有加工食品


ビタミンE
コエンザイムQ10
ローズマリーエキス末 など。

女性に必要な成分を贅沢に使い、内から外までサポートしてくれます。


~使用感想~


 1日6粒飲むので、ちょっと大変ですが、錠剤は小粒ですし、朝晩3粒ずつに分けてのんだらちょうどいいですアップアップ

カプセルも大きすぎることはないし、つるっとしているのでひっかかりもなくて飲みやすいですウインク音譜

 ただ、錠剤タイプはコラーゲンのにおいが強いのが辛いショボーン
 私の苦手なにおいだったので、これもカプセルにしてもらえたらありがたかったなと思いました。

ただ、そのにおいを我慢してでも飲む価値は十分にありましたよチュー

飲んだ翌日から効果を実感できたくらい即効性があるサプリで、お肌艶々、キメが整い、ハリがでてメイクのりもばっちりおねがいドキドキ

 さらに、1週間くらいで、身体のだるさがあまりでなくなったようで、とても身軽に感じて疲れにくくなったように思いましたドキドキ
 ニキビなどの肌トラブルも飲んでいる間は出なかったですドキドキ

 顔だけじゃなくて身体や髪の毛までもが、ずっとしっとりしていて乾燥肌対策にもかなり効果がありましたビックリマークビックリマーク

お値段がもう少しお手頃だったら、継続して飲み続けたいサプリですね。
あとにおいも(笑)


 お肌の調子が良くなったのはもちろん、疲れにも効いたので、気分も明るくなり、元気に過ごせるようになりました爆笑
 私にとって、得られるものがたくさんあったサプリメントでした晴れ