ナリスアップ
15枚 550円



ぽってりフラワー特徴ぽってりフラワー

🔷肌に優しく汚れをしっかりオフ
ハトムギから抽出した天然角質クリア成分→ヨクイニンエキス配合。

🔷植物由来の保湿成分でしっかり保湿


🔷肌荒れを防ぐ

🔷メラニンの生成を抑制し、明るい肌を保つ
 プラセンタエキス配合

🔷顔~デコルテなど全身のケアに
 うなじ・脇・うで・背中・脚・デリケートゾーン付近にも。
(私は、おしりにも使ってますチュー)



おすましペガサス使用感想おすましペガサス

 ネイチャーコンクのふきとり化粧水が好きで愛用していましたので、その良い使い心地がそのままシート状になっており、そういった意味でも安心して使用できましたチュードキドキ

 『そうそう、この爽快感!なのに、しっとりと潤うこの使い心地が気持ちいいのーラブ』と、1人で納得しながら喜んで使っておりますニコニコドキドキ

 普段の朝洗顔の代わりはもちろん、暑い夏晴れ寝起きの顔~デコルテの洗顔&汗ふき、クレンジングの仕上げ、お風呂で取りきれなかった日焼け止めの洗い残しをふいたりなどなど、日常的に便利に使っていますウインク音譜
 
 荷物をコンパクトにするために旅行にも大活躍しそうだなと思いましたカバン



 シートも柔らかいし、大判で多少擦っても痛かったり赤くなったりなどはまったくないので、身体など広範囲に使うときはもってこいですねウインクひらめき電球

水で織り込んだってなんかスゴイビックリマーク
これが肌あたりが優しいヒミツなんですねドキドキ

四つ折りで使うと厚みもでてちょうどいい大きさに。



 さっぱりするけど、つっぱり知らずでしっとり潤うドキドキ
これからも化粧水と合わせてバンバン使っていくつもりですおねがいキラキラ