ナチュラベーレ 
ーー気になる目元に貼って寝るだけ☆
針状のヒアルロン酸が角質層に直接届いて、ふっくらハリ艶肌へ導きますーー

流れ星マイクロニードル技術とは?

 塗り重ねるだけでは浸透しにくいヒアルロン酸を肌内部で溶けるミクロの針状に結晶化し、角質層へダイレクトに美白成分を注入することのできる最先端技術です。
 
お祝い2015年にグッドデザイン賞受賞クラッカー

拍手長さ200㎛の針が1シートに750本(2シートで1500本)使われています。

グッ安心の日本製


流れ星お肌に優しい秘密とは?

マイクロニードルのまわりには、オイルジェルシートを採用。
 肌にしっかり密着しつつ、シート自体がスキンケアパックになります。
 粘着剤が入っていない低刺激処方なので安心して一晩中使えます。

流れ星ヒアルロン酸をはじめ、10種の美容成分を贅沢配合。
 ビタミンC・フラーレン・EGF・プラセンタetc.

流れ星8つの無添加処方

無香料・パラベンフリー・無着色・アルコールフリー・無鉱物油・紫外線吸収剤フリー・オイルフリー・石油界面活性剤フリー

流れ星パッチテスト済み


~使用感想~

毎日のスマホやらのモニター疲れや、寝不足で目の疲れがヤバい!特に目の下のくまや小じわ、ゴルゴ線も気になるガーン
 人に会うと『疲れてるねー。お疲れ様だねー、大丈夫?』なんて心配されるしチーン…。

 でも、毎日のスキンケアは手軽に済ませたいから、気が向いたときやスペシャルな時だけ、それもなるべく簡単に済ませたい。という、わがままな私向けのスゴイ商品でしたっキラキラ
導入長い笑い泣き
 
 1組入で1回分だから、少しお高いですが、1回使っただけでもわりと効果が出るので、ここぞと言うときのスペシャルケアにもってこいだと思いますOKドキドキ
 
 2015年にグッドデザイン賞を受賞されたという長さ200㎛の針状のヒアルロン酸が2シートで1500本使われています。このマイクロニードルが、5時間程かけて肌の角質層まで浸透していくというわけなんですねウインク


プラスチックのケースに大切に入っています。

真ん中の部分にマイクロニードルがびっしり1500本!!

 使い方も簡単で、寝る前にスキンケアしたあと、目の下や目尻の気になる部分にペタっと貼るだけ音譜

針状というから結構痛いのかなと心配でしたが、私はまったく痛みをかんじませんでしたひらめき電球
 しかもまわりのシール部分も粘着剤は一切使われていないそうで、赤みなどのトラブルも全然なかったです。それどころか、オイルで密着するような作りになっていて、シート全体がスキンケアパックなんだそうですおねがい




 一晩たってもしっかりくっついたままで途中で取れたりすることはなかったですよ。肝心の仕上がりもよくて、くぼんでいた目の下が、ふっくらと元気になったように感じましたおねがいアップアップ

肌色もワントーン明るくなったみたい晴れ一晩で期待に応えてくれる素敵な目元パックでしたラブ

 全国のドラッグストアで手に入るそうなので、急に必要になったときにもすぐに購入できるのが助かりますドキドキ

 また、スペシャルなイベント前は、是非お世話になろうと思います爆笑ラブラブ