AWAKE チアミーアップグロウイング ブラッシュ&リップ3g 3,080円


パーソナルカラー診断では
【ニュートラル】でした。

 私は、ピンク系が好きなのでお洋服のテイストと合わせて
01 プラムローズ を使ってみました。


ここから簡単に診断できるよ
 ↓ ↓ ↓
 ~とろけるようにのび広がり
内側からにじむような血色感をかなえるチーク&リップ~

体温で自然に溶ける低融点ワックスとなめらかなオイルを使用し、のびの良さを実現。
 
 大人気のAWAKEから、ボタニカルオイル配合のお肌にやさしいチーク&リップが発売されました。

 コメ、トウモロコシから抽出したオイルをはじめ、オーガニックのオリーブオイル、ホホバオイル、セサミオイル、サフラワーオイルなどなど、たくさんのこだわりのオイルが使用されているので、肌にのせたとき、伸びが良いだけじゃなくて、乾燥しないのがとっても良いですっ♪

 しかも、ちゃんと肌に密着してくれるから、ファンデーションやパウダーもヨレないし、本当に自分の肌がほんのり火照って赤くなってる感じ照れキラキラ


※自然すぎて、あざみたいにみえてたらほんとに申し訳ない滝汗
 うまく撮影できなくてごめんなさいm(__)mあせるあせる

 わりと多めに塗ってもちゃんと馴染んでくれるから、浮いてしまったり、おてもやんにならないし、すごく自然な仕上がりに感動しましたっラブドキドキドキドキドキドキ


 リップとして使用したときも同様で、とってもなめらかにスルスル伸ばせてむちゃくちゃ、う・る・お・うー爆笑

 潤いのあるセミマットな仕上がりです♪


 ナチュラルなメイクだけど、ローズカラーらしい華やかさもあるから女性らしい上品な仕上がりになれます。

 塗り方を調整すれば学校メイクやシンプルな場面にももってこいだと思いますよ。絶対、素の唇より色っぽくなれるし、自分比だけど、これつけてるときはモテます(笑)ドキドキ


 一般的なチーク&リップって乾燥してしまうイメージですが、リップクリーム塗ったときみたいにしっとりと保湿されて皮向けもおこらなかったし、それどころか乾燥した唇を潤わせてくれるので、お手入れサボってたときでも問題なくぷるんっとした唇になれましたおねがいアップアップ

 匂いも味も(笑)、ほぼ無味無臭でしたし、パッケージもガーリーでほんとに可愛くて、さらに鏡もついてて、もぉサイコー爆笑

 いうことなしに自信をもってオススメできるチーク&リップです唇拍手