なめらか本舗
2020年8月4日リニューアル発売!!

~うるおいながら毛穴汚れも落としてエイジングケアおねがい
   大人の毛穴対策洗顔料~


☆商品特徴☆


①濃密ミクロ泡でうるおいながら大人の毛穴対策
 保湿成分を含んだ毛穴より細かいミクロの泡が毛穴の奥まで入り込んで汚れを落とす❗

②洗いながらハリ&潤いケア
なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液+ピュアレチノール、さらに3種のセラミドを新配合。
 乾燥による小じわを目立たなくします。

③素肌思いの無添加処方
無香料・無着色・無鉱物油


☆使用感想☆





 なめらか本舗さんの洗顔料は色々な種類があって、私もいくつも使ってきましたが、メレンゲのようなもちもちとした泡がすごく気持ちよくて、ずっと愛用しています。
 優しい洗い心地が気にいっていますが、これはさらに優しく、さらにしっとりで、洗っている最中から化粧水をつけるまでずーっと潤いを感じたままでつっぱり感の『つ』の字も感じなかったっ❗

しっとりとした潤いと、柔らかーいお肌の手触りにうっとりしましたよっ。



一体型の蓋も使いやすくてgoodウインクビックリマーク


 乾燥肌・年齢肌に悩んでいて、お肌に優しくて、かつリーズナブルな洗顔料をお探しの方にはぜひ試してみてほしいですっおねがいアップアップ