AROMA KIFI 
~本格アロマの香りでリラックス&
   髪と頭皮の健康を考えた
優しい自然派ヘアケアトリートメント
~ 

☆眠活に着目した天然精油
【ゼラニウム・シダーウッド】によるリラックスフローラル調の香り

☆髪と頭皮に優しい99%植物由来成分のノンシリコン浸透保湿トリートメント


 こちらは、ボリュームケアタイプなので、私みたいな細い髪の毛でもペタンコにならずに、ふんわりとした仕上がりになれますラブラブ

 なにより、高級アロマメーカーがつくっているから香りがとっても本格的おねがい拍手
 心の底からリラックスできて、シャンプータイムがそのままリラックスタイムになるの音譜
 いい香りに包まれて、ふーっと肩の力がぬけていくみたいです照れ

 ゼラニウムって、ホルモンバランスを整える働きがあって、変化しやすい女性の精神的ストレスにも効果があるらしいのですが、このトリートメントには、ボリュームケアの為に、ポリフェノールが豊富な黒大豆を使用した豆乳発酵成分も配合されているので、年齢による抜け毛などの悩みにも効果が期待できそうウインク

 ボトルもピンクでかわいいし、女性の身体のことをよく考えて、つくられているなぁと思いましたチュードキドキ

 他にも
○うるおい成分
 マコンブエキス
○スカルプケア成分
 センブリエキス

 などなど、植物由来成分99%で構成されているそうですアップアップ

 ノンシリコン・鉱物油フリー・合成香料フリー・パラベンフリー・合成着色料フリー・動物性原料フリー・石油系界面活性剤フリーの安心無添加処方合格



 ちなみにシャンプーも購入して合わせて使用していますが、泡立ちが抜群で、キシキシしないし、柔らかい泡で心地よく洗えるのでお気に入りです
ピンクハート


 トリートメントのテクスチャーはこってりしすぎず、ゆるめなので少し多めにつけて髪全体に行き渡らせてから2~3分おいて洗いながしますひらめき電球

 そうするとめちゃめちゃなめらかな手触りになってこれまたうっとり照れ
 個人的にはこってりタイプより、このくらいゆるいほうが扱いやすいし、シャンプーとの減り具合も差が開かないので好みですウインク

 ふんわりと軽やかな仕上がりと、精油のアロマに癒されて大満足の使い心地でしたラブラブラブラブラブ

 無添加処方で安心・安全かつ、アンチエイジングとアロマによるココロのケアまで兼ね備えた素敵なトリートメントでしたおねがいドキドキ